『MNPで』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPで』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

MNPで

2010/11/09 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件 IS03 auの満足度4

先程auショップで聞いてきたのですが、MNPで購入すると毎月250円だそうです。

凄いですね!

書込番号:12189328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/11/09 15:09(1年以上前)

本体分割支払いの場合の月額ということですか?

もし、プランとか割引の話とかもご存知でしたら、教えていただけると喜ぶ方がたくさんいるのではないかと思います。

書込番号:12189398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2010/11/09 15:19(1年以上前)

気になる 気になる

安いんだったら  03 絶対ほしす。

書込番号:12189420

ナイスクチコミ!1


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/09 17:15(1年以上前)

安いなら私も欲しいです。

書込番号:12189843

ナイスクチコミ!0


スレ主 HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件 IS03 auの満足度4

2010/11/09 23:10(1年以上前)

細かく説明しますと…

新規,機種変

本体代金{63000円}-毎月割{1500円}×24ヵ月=27000円
月々1125円

MNP

本体代金{63000円}-毎月割{1500円}×24ヵ月-ガンガン乗りかえ{21000円}=6000円
月々250円


もしかしたらガンガン乗りかえの割引は話を聞いた京都河原町店だけかもしれません。(HPでは10500円になっていたので)

その場合は月々約687円です

書込番号:12191649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/11/09 23:28(1年以上前)

え 京都だけとかあるんですか? うらやましい。

がんがんのりかえで2万も割引してくれるなら 乗り換えたいな。
東京ではやらないのかな。。  自分でもテレアポしてみます。

情報ありがとうございました!

書込番号:12191786

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/30 19:30(1年以上前)

この情報ほんとうだったんですね!!
京都のイオンで、実際に6000円でした。毎月250円負担です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155736/SortID=12298652/

書込番号:12300611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング