『充電用のコード』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電用のコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電用のコード

2010/11/16 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 pan517さん
クチコミ投稿数:50件

今までの充電用のコードって、そのまま使用可能かどなたか御存知でしょうか?
スマートフォンは、別なのでしょうか?

書込番号:12226885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/16 21:51(1年以上前)

変換ケーブルが付属されますので使用可能ですよ。

書込番号:12226903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pan517さん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/16 22:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今までのコードが使えるとは、助かりました。
変換ケーブルが付属するって事は、変換ケーブルを使用して充電するのがスタンダードなんでしょうかね?
それともIS専用の充電用ケーブルがあって、それとは別に変換ケーブルが付属するんでしょうか?
今までのケーブルが無駄にならないように…

書込番号:12226979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2010/11/16 22:25(1年以上前)

>pan517さん

auのガラケーAC用アダプターの先に接続して先端のマイクロUSB端子を差し込む。

Xperia(SO-01B)の充電出来るので重宝です。

IS01と同じ型番なので間違いないです。

書込番号:12227183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/17 00:15(1年以上前)

過去のスレで似たような書き込みありました。

一度調べてみてください。

と言ってもたくさんありすぎますが…

まぁそのほかの情報も入手できてかなり勉強にはなるかと…

書込番号:12228012

ナイスクチコミ!0


スレ主 pan517さん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/17 00:19(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございました。
前のスレも探してみます。
解決済みとさせて頂きます。

書込番号:12228046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 00:42(1年以上前)

microUSB - USB 変換ケーブル と 
microUSB - 18芯(充電器)変換ケーブル が
ついてくるので、
今までの充電器にも変換ケーブルを用いて充電できるし、
USBケーブルにてパソコン、もしくは社外製の AC - USB 充電器でも充電できるようですね。

書込番号:12228193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング