『カスタマイズ可能?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カスタマイズ可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

カスタマイズ可能?

2010/11/21 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:6件

本日、近所の携帯ショップでホモ触ってきました。

やはりバックで複数のタスクが動いていた為、それらを止めてから色々と触りました。
私が初のスマホなので、ウェブでうまくスクロールできなかったりと操作になれてなく、周りにも人がいたため、ちょっと恥ずかしかったです(#^.^#)

みなさんが書かれているようにホーム画面がけっこう重い印象でした。

なんだろう、なんか引っ掛かるというか・・・サクサクではない感じでした。
このホーム画面もカスタマイズ可能なんでしょうか?(これもアプリ入れ替え?)

当日Getが確定して、ワクワクしている一人です〜

書込番号:12250110

ナイスクチコミ!2


返信する
kazuleeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 15:00(1年以上前)

auショップの店員さんにアプリをインストールして良いか確認すると・・・OKとのことで。
私もHome画面のスクロールのカクカク感が気になっていました。
インストールしたのは「PandaHome」というものです。
結果、サクサク感はアイデンワと同等になり、アイコンと文字も大きくなり
老眼進行中の私にはベストなアプリのようです。
IS03を入手したら速効で即効のある「PandaHome」をインストールします。
あと5日・・・早く欲しいなぁ。

書込番号:12250290

ナイスクチコミ!6


kazuleeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 15:04(1年以上前)

すみませんアドレス貼るの忘れました。
「PandaHome」はここです。
   ↓
http://andronavi.com/2010/04/18666

書込番号:12250303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/11/21 19:13(1年以上前)

ありがとうございます。
自分も使ってみようかと思います〜

書込番号:12251415

ナイスクチコミ!0


shiokunnさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/22 12:49(1年以上前)

>kazuleeさん

おお!
PandaHome試されたんですね〜
報告が聞けてうれしいです。ありがとうございます。

PandaHomeはテーマが多くてHome画面着せ替え出来るので導入予定だったのですが
モッサリ感の解消具合が気になっていました。
わたしも購入したらPandaHome導入しよ〜

書込番号:12255212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング