『トヨタ系ディラーで予約されてる方』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トヨタ系ディラーで予約されてる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

トヨタ系ディラーで予約されてる方

2010/11/21 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:3件

私は機種変更で1ヶ月前位に予約しましたが、いまだ連絡なしです。
担当者は、新規受け付けを優先させるかも?と言われてました。
他に予約されてる方は連絡きてますか??
量販店など比べて入荷台数も少ないのかな?と思います泣

書込番号:12251597

ナイスクチコミ!1


返信する
h-yeah!さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 20:32(1年以上前)

私が予約した店舗では、本社に週に1台しか入荷しないという話でしたので、予約したのが5番目ぐらいでしたが来月になるのは確実だと思ってます。でも、何色が入荷してくるかもわからないような話でした。色によっては、予約順ではなく手に入るかもしれませんが。今日、車検でお店に行ったら、予定よりも入荷台数が増えるかもって言ってました。いろんな情報も、auショップより遅い感じでしたよ。ここのネット情報が早すぎる気もします。皆さんすごいですね。
手に入るのがちょっと遅いくらいのほうが、いろんなレビューを見れそうなので、かえって都合がいいです。

書込番号:12251824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/21 20:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
週に1台の入荷ですか??やはり少ないですね。

書込番号:12251885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/11/21 21:12(1年以上前)

私も予約していますが,まったく連絡ありません。
予約段階(11月12日)では,発売日は難しいかもしれないが,年内には渡せると思うと言われました。
確かに,入荷台数はすくなさそうですが・・・

書込番号:12252081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auの満足度5

2010/11/21 21:27(1年以上前)

私もPipit で予約したものです。車もトヨタ車に乗っているので、知り合いのデーィーラーの担当者の実績になるかと思い、声を掛けました。

11月のはじめに予約しましたが、まだ何も連絡はありません。当初、Pipit は狙い目か!という話もありましたので、期待しましたが、甘かったですね。

まあ、あまり焦ってはいませんが、発売日を過ぎて連絡が来なかったら、いつごろになりそうか、一度聞いてみようかと思っています。

それにしても、週に1台、というのは少なすぎませんか?トヨタのカンバン方式では考えられない事ですね。

書込番号:12252199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 22:04(1年以上前)

私は先週金曜日に予約を入れて27日の開通分で確保したと連絡ありました。
色はブラックです。一番人気はオレンジと言ってました。

書込番号:12252473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/21 22:15(1年以上前)

私もトヨタ系ディーラーで1ケ月以上前に予約し「順番は9番目なんでたぶん発売日のお渡し大丈夫です。」って話だったんですが、昨日電話があり「各店入荷は4台に決定したので発売渡しは無理です。12月もいつになるか...」っておい4台って???

しかも挙句の果てには「順番は11番です。」「はぁ?9番やいったやろ。」「社員の注文分を除くと9番です。」なんじゃそりゃ。

某家電店へ見に行ったところデモ機もあり多少モッサリかなって気はしましたがスマートフォンの可能性に期待すると面白そうに感じました。

またその店舗では発売日にイベントがあり各色フリー在庫で5台、計15台在庫があるそうなので朝一に購入してこようと思っています。

Pipitは穴場って情報もありましたがたんに穴が空いてしまった穴場って感じでがっかりです。

書込番号:12252561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/11/21 22:31(1年以上前)

>「社員の注文分を除くと9番です。」
頭にきますね・・・。

書込番号:12252722

ナイスクチコミ!5


mskt1892さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 つながる瞬間。 

2010/11/21 22:58(1年以上前)

自分もトヨタ系ディーラーで「買わなくてもいいから予約だけでも入れてほしい」ということで、形だけの予約をしていましたが、昨日発売日入荷連絡があったにも関わらずキャンセルしました。
近隣にあるauショップさんのほうが、対応はいいし、何でも教えてくれるし、何より「売りたい!」という意思がありありと感じられるのです。真剣なんですね。
でも、ディーラーは「売れたらいいかなぁ、、情報は知らないし私、わかんないし」みたいな感じで。NMPの件も「他のキャリアの事は解らないので・・・」と言われ。。「アフターは近くのauショップで。」と言われる始末(まぁ、これはそうなんですけれど)。

やっぱりお金使うなら、頑張ってるところで使いたいなぁと思った次第です。

書込番号:12252934

ナイスクチコミ!3


vellchanさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/24 17:02(1年以上前)

彼女がネッツで働いてます。
発表と同時に黒を予約しましたが、26日渡しどころか11月中は無理みたいですね。まあ、ネッツだけでも全国に相当な数の会社がありますしトヨタ全体と考えると…。各会社で入荷数、予約数が違うから渡し日は何とも言えませんよね。
まあ、彼女が言ってたのは、『一般予約が優先でネッツ社員の予約は、後回しにするから私の方が遅い』って嘆いてました。自分が思うに、社員を後回ししない店舗は少ないと思いますが…。

書込番号:12268151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング