『レコーダーからのUSB転送できちゃいました』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レコーダーからのUSB転送できちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

レコーダーからのUSB転送できちゃいました

2010/12/01 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

できないと思っていましたが、カードリーダーモードでマウントしてら...あっさり認識できて転送できちゃいました。当然再生も問題なく
USB電源も供給しているので、転送&充電の一石二鳥?でしょうか?

レコーダー:DIAG DMR-BW850です
ケーブルは添付されているUSBケーブルを使用しました

書込番号:12306792

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/12/01 23:33(1年以上前)

パナソニックのレコーダーではできるのですね!
よかったですね!

私は、SONYのレコーダーを持ち、ソフトバンクの003SHの購入を考えているので
状況はだいぶ違いますが希望が湧いて来ました。

書込番号:12306909

ナイスクチコミ!2


みー豚さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 21:23(1年以上前)

マジですか!?

自分はソニーのブルーレイレコーダー持っていますが、ソニーは可能なんでしょうかね?

書込番号:12310844

ナイスクチコミ!0


yudetaroさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/03 00:46(1年以上前)

BDZ-RX55を使っていますが、普通にお出かけ転送できますよ。
ただし、お帰り転送はできません。

書込番号:12312131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/12/04 00:54(1年以上前)

>yudetaroさん

情報ありがとうございます! 

>BDZ-RX55を使っていますが、普通にお出かけ転送できますよ。

003SHでもお出かけ転送ができる可能性がますます上がりました!
発売を楽しみに待ちます!

書込番号:12316639

ナイスクチコミ!1


茂林寺さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/08 12:50(1年以上前)

REGZA(Z1)からUSB転送できた方いませんでしょうか?

書込番号:12337468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング