『IS03 革張りにしました!』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03 革張りにしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

IS03 革張りにしました!

2010/12/06 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:7件
機種不明

K002からの乗り換えです。
以前、使用していたK002は塗装はがれがひどくて
人前で使うのが恥ずかしくなるほどボロボロでした。

それを隠す目的でケータイの革張り屋さんから革シートを購入しましたが
出来がよく、高級感が増し、自慢のケータイに変わりました。

今回は流行のスマホを使ってみたくなり
auユーザー待望のIS03に機種変したのですが
指紋のあとが残るのが嫌なのと、本体への傷防止も兼ねて
IS03用の革張りシートをオーダーしました。

やはり革は高級感があり、手に馴染み、傷防止にもなるので、GOODです!
しかもケースじゃなく、直接、本体に貼り付けているのでスリムなままポケットに入れられます。
でもカメラのレンズ部は革の表面より凸しているので、こちらは保護フィルム要です。

本当はもっと革の風合いをお見せできればなのですが
黒い革の質感って撮影が難しくて、、、。

まぁ、こんな感じってことで参考にしてください。

書込番号:12327611

ナイスクチコミ!8


返信する
HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件 IS03 auの満足度4

2010/12/06 14:16(1年以上前)

格好良いですね!羨ましい。。。笑

もし良ければサイト?のURLを教えてもらえないでしょうか?

書込番号:12328624

ナイスクチコミ!3


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件

2010/12/06 17:03(1年以上前)

交換ができるケースフタの部分ですので、解釈がどうなるものか、万が一故障修理の際に対象になるのでしょうか?

安心サポートでの「お客さまの故意・改造 (分解改造・部品の交換・塗装など) による損害や故障の場合は補償の対象となりません。」にはかかりませんでしょうか?

書込番号:12329132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/06 20:45(1年以上前)

カッコイイですね。私もURL教えてほしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12330012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/12/06 22:12(1年以上前)

これですよね↓
http://www.skiny-material.com/phonecase/is03/index.html

現在欠品中のようです。
私もほしいです

書込番号:12330533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/07 00:03(1年以上前)

よく似てるけど、違うでしょ?!


スレ主の写真はオレンジの縁が見えているから、ケース状でなく
ホントに革張りされているよね。

HPの商品はシリコーン素材だそうだけど、見た目そっくりだね。


革張り、私もほしい。
革張り屋さん教えてください。

書込番号:12331282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/07 12:42(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

ちなみにURLはこちらの革張り工房さんです。
http://www.kawak-tai.com

IS03用のシートはサイト内で紹介されていませんが
すでに何件(何十件?)ものオーダーが来ているらしく
型はあるそうです。
ですから、別途の新規オーダー費用など掛かりませんでした。
革も選べるようです。

nabe710さん
革張りといっても手軽に貼れる保護シールみたいな物です。
分解、塗装のように戻せない、大袈裟な物ではありません。

事実、K002に貼ったシートも簡単に剥がせましたし
貼り付けていた部分にシールの糊も残らず綺麗な状態でした。
新品のうちに貼って、飽きたら剥がせば
また新品のままのボデイが出てくるだけです。
もちろん傷だらけのケータイの場合は傷隠しにもなります。
自分はK002で傷隠し目的で購入しました。

使用環境にもよると思いますが
K002に貼り付けて1年以上経過していましたが
自分から剥がそうとするまでは、一度も剥がれてきませんでした。
ですから耐久性にも文句ありません。

あくまでも個人的見解ですが、ご参考までに、、、。

書込番号:12332842

ナイスクチコミ!1


HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件 IS03 auの満足度4

2010/12/07 14:07(1年以上前)

ありがとうございます!

めっちゃ購入するつもりいるんですが、大体いくらぐらいしたんでしょうか?

高過ぎると手が出せないので。。。

よろしくお願いします!

書込番号:12333078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/07 18:27(1年以上前)

安い似たようなもの買ったんで紹介します。

http://item.rakuten.co.jp/sea-gull2/is03-wp-se001/

シールタイプで簡単に貼れますし薄いんでIS03本体の薄さも損ないません。

貼ったばかりなんで剥がしてませんが剥がしても問題なさそうです。

ブラウンを買ったのですが手帳みたいな感じになりました。

書込番号:12333916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auの満足度5

2010/12/07 22:45(1年以上前)

申し訳ないけど、スキンシールは スレ主さんの紹介されたものとは全く質感が違う感じですね。

レーザーメイク の 品物、価格が気になります。

書込番号:12335274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/09 16:04(1年以上前)

課長 島降格さん、情報ありがとうございました。
私も、これから注文しようと思います。

ネットで探したのですが、ありませんでした。
情報をいただき助かりました。

書込番号:12342640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング