『お勧めモバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めモバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 お勧めモバイルバッテリー

2010/12/09 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:4件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

IS03が多少持ちが悪いので、これを購入。
・iPhone4が4回満充電可能らしい。
・PCのUSBで充電可能(USBACアダプタがあれば、PCなしでもOK)

PowerBank USBモバイル大容量バッテリー5000mAh(Amazonで4180円)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1008/10/news060.html

皆様も是非どうぞ。

※ちなみに先日届いたばかりなので、現在自宅で充電中w

書込番号:12342142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/12/09 13:39(1年以上前)

問題なく使えることが分かってからお勧めしたほうが
よろしいかと。

書込番号:12342259

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2010/12/09 17:48(1年以上前)

他にも良いのありますよ

書込番号:12342960

ナイスクチコミ!1


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/09 19:38(1年以上前)

ほかの良いものもぜひ教えてください。

書込番号:12343343

ナイスクチコミ!0


tangent90さん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/09 21:06(1年以上前)

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

これ使ってますが必要なケーブルも全部入ってますし、いいですよ。


書込番号:12343782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/09 23:40(1年以上前)

結果から申し上げますと、問題なく使用できてます。

なお、自分がこれを選んだ理由としては...
1.5000mAhと言う大容量だった。(2000mAh程度だと、1日持たないと判断)
2.容量の割には安価だった。
3.Amazonのカスタマーレビューでの評価。
4.USB出力が2口(1Aと0.5A)で、1Aならば高速充電が可能。また、2つ機器を同時充電も可能。
5.決め手になったのは、ここのブログでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/honch/diary/20101029/

※なお、自宅で充電中は...妻が検証してくれました。(3回満タンになったそうです)

書込番号:12344726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/12/10 00:22(1年以上前)

3回も充電できましたか。
凄いけど、2回もバッテリをカラにしたヘビーユーザーな奥さんに脱帽です。


今日、ITmediaに『手のひらサイズの8200mAhモバイルバッテリー「Primo(プリモ) パワーコアー充電器』という記事があったので、小さいのに凄いじゃないか! と見てみたら・・・、

あのー、『手のひら』ってどの部分を言うのか知ってますかあ?
あれでは『手』サイズです。

で、販売元はどう紹介しているのか、と思って見てみたら、販売元自体がそう紹介していた。

書込番号:12344949

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング