『予約長待ち選手権!!』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約長待ち選手権!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

予約長待ち選手権!!

2010/12/19 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 ago5さん
クチコミ投稿数:7件

すでにIS03を所有の方には申し訳ありませんが、ご勘弁ください。
私は11月9日に予約したのですが、未だに入手できません。
いくつかのショップを回ってはみたものの、結局「予約販売になります」の一言で終わり。
約1ヶ月の間、何度もレビューや口コミを指をくわえて眺める毎日。

そこで、予約待ちの方々、レディー・ガガの『ポーカーフェイス』を聴くたびに、
そわそわしてしまう方々、自分だけ取り残されているとお感じの方々。

どのくらい予約待ちしていますか?気になりませんか?
本来の掲示板としての利用法とは異なり、不愉快に思われる方もいらっしゃるかも
しれませんが、私もいずれIS03ユーザーになります。IS03を待ち望んでいる仲間だと思って、
寛大な対処をお願いします。

書込番号:12389217

ナイスクチコミ!2


返信する
Pitomingさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/19 11:20(1年以上前)

色によって差があると思いますが、遅すぎませんか?

店に確認の電話してみてはいかがでしょうか?

12月3日と12月5日に違うショップで予約し、どちらも昨日入荷の連絡ありましたよ。オレンジはスムーズに入荷があると聞きました。
タイミング悪く修理に出しており、完了するまで機種変出来ません(泣)

書込番号:12389303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/19 11:24(1年以上前)

先週何気なく見に行ってデモ機触ってたら、
店員「いいですよねIS03、今なら全色在庫ありますよ」
衝動買いしました(笑
徐々に出回ってるみたいなんで確認したほうがいいかもしれませんね。
または何店かはしごして聞いてみたほうがいいかと思います。

書込番号:12389318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/19 11:30(1年以上前)

さきほど埼玉のヤマダですがタップリ入荷したようですが。

書込番号:12389341

ナイスクチコミ!1


moko23さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/19 11:30(1年以上前)

12月9日に予約して17日にきました。
昨日取りにいってきて本日はいろいろいじってます。
ショップによって違いはあると思いますが少し遅いですね。
ショップに確認されてみてはいかがでしょうか?
早くてにできるといいですね。

書込番号:12389348

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 13:08(1年以上前)

auショップにて
10月6日に予約して
11月26日ゲットなので
51日?待ったですけど
長かったですがしょうがなかったですね
発売日より前には入手出来ませんから

書込番号:12389692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/19 17:11(1年以上前)

確かにショップごとの差が大きすぎますね

自分はドンキで発売3日前に黒を予約したんですが、いまだに届きません
お店には何度か確認には行っているんですが「白と黒が全然入ってこない」
そうです。

まぁ時間がかかるのを承知で値段の安いドンキで予約したのですが、他のお店に
在庫があるのに予約しているお店に回って来ないというのは変な話ですね

それとも安売りしているから、auから出荷してもらえないとかかな?

書込番号:12390424

ナイスクチコミ!1


スレ主 ago5さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/19 21:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちなみに白です。
何度か電話で連絡したものの『お客様は二番目ですね』
という、冷ややかな回答です。
明日、ショップや電器店に電話掛けまくって、可能な限り
回ってみようと決心しました。
ゲットできればいいのですが・・・
頑張ります。

書込番号:12391500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auの満足度5

2010/12/19 21:15(1年以上前)

11月初旬に Pipit店で White を 予約したものです。
「12月中には何とか渡せそうです・・・。」とか言われながら、未だに Get 出来ていません。

毎週、確認の電話は入れていますが、「White と Black が人気で 玉が出てきません。オレンジは人気が無くてダブついてるんですが・・・。White の 入荷は 地域のauショップで 20台/週 位なので、それを分け合っている状況です。どうも、Sharp側の問題らしいです。」との事です。

早く来ないかなあ・・・。もう、待ちくたびれたよ。

書込番号:12391529

ナイスクチコミ!1


win-macさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 23:27(1年以上前)

初めまして。

黒を11月13日に予約しましたが、本日、キャンセルされたというオレンジを手に入れました。
こちらは九州・大分の片田舎ですけども、黒・白は本当に手に入らないそうです。

オレンジもなかなかいいですよ♪裏蓋カバーはしましたけど。

 

書込番号:12392427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/20 09:08(1年以上前)

私は11/13に予約しました。
先週の土曜日に入手直前までいったのですが、実機を確認した際レンズにキズらしきものが。。。
撮影には影響が無いと思われる部分ですし、ここで入手しなかったら年内は無理かもと考えましたが、結局妥協できずに、また待ち状態です。。。
いつになったら、手に入るやら。
ちなみに、色は黒です。

書込番号:12393561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auの満足度5

2010/12/20 12:46(1年以上前)

win-mac さん

こんにちは。Black 希望であれば、妥協して Orange もありかも。
あとで、裏蓋を Black用 (つや消し)にすれば 良いかもしれませんね。

White は 待つしかなさそうです・・・。

書込番号:12394214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/20 13:11(1年以上前)

一般的には家電量販店のが入荷も多く手に入りやすいと思います。一括でポイント付ければお得ですし。店固有の金券使えばさらに安い。ただ量販店の中でもかなり力の差があるので入荷数の多いところで予約したほうがいいです。入荷のない量販店ではほんと全然入らないので、いくつか入れたほうが無難です。私は今回の件で地元のどの量販店が力を持っているのか把握できました。想像以上の差でした。

書込番号:12394305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/20 18:19(1年以上前)

昨日、アピタ内の携帯ショップで機種変しました。
予約もせず、ふらっと覗いたらIS03在庫有りの貼紙が!?
本当はギャラクシーを狙っていたのですが同店では在庫なし。
ほぼ衝動買いです。多少は運も関係あるかも...。

書込番号:12395249

ナイスクチコミ!2


スレ主 ago5さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/20 20:10(1年以上前)

本日、無事にIS03(黒)を入手しました。

本当は白を希望していたのですが、もう待てません。
新規・MNP用の在庫を回してもらえたのかなと思います。
やっぱり『白』が品薄のようです。
レビューが書けるくらい、マスターしたいと思います。

いち早く皆様にIS03が行き渡ることを祈っております。
あとバージョンアップも

書込番号:12395763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/12/20 21:55(1年以上前)

静岡の田舎なのですが,付近の携帯ショップを全て回ってみました.

全てのお店で「予約の方も出ていない状況で12月中は無理」と言われてしまい・・.

ちょうど東京に行ったので,池袋の量販店に寄ってみました.
デモ機をいじっていたら,「オレンジならありますけど?」と(笑

もちろん,衝動買いしましたよ.
良かった・・.

都会って,ステキですね・・こういう所は.

書込番号:12396339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング