『電話帳の転送について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳の転送について

2010/12/20 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:25件

購入して1日目のビギナーです。もしご存知の方おられましたら教えてください。

以前使用していたW53KからマイクロSD経由でIS03に移したのですが、全て”その他”のタブに入ってしまいます。どうすれば、それぞれの頭文字のタブのところに移せるのでしょうか?

マニュアル通りに移動しましたが、うまくいきません。宜しくお願い致します。

書込番号:12394439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/12/20 14:13(1年以上前)

フリガナもうまく移行されていますでしょうか?

でなければ、フリガナを再度登録しなおさなければならないと思います。

書込番号:12394471

ナイスクチコミ!0


NRUKAYさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/20 18:32(1年以上前)

携帯の機種は、違いますが、IS01及びIS03へは、赤外線で全件コピーしました。
頭文字のタブは、問題無かったですが、グループ分けは、無視されたようです。

書込番号:12395289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/12/22 08:53(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。その通りです。フリガナが入力されていませんでした。

書込番号:12402559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/12/22 16:08(1年以上前)

NRUKAYさん,

ご教授ありがとうございます。赤外線通信で完璧にコピーできました。助かりました。

書込番号:12403902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング