『ウイルス情報』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルス情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ウイルス情報

2011/01/23 03:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:30件

このようなニュースが出ました。
IS03に関わらずアンドロイド端末すべてに言える事ですが
あやしいアプリはダウンロードしない事や、
無いよりあったほうがいいと思うのでセキュリティアプリを導入するなど
対策した方がいいかもしれませんね。
http://www.rbbtoday.com/article/2011/01/22/73676.html

書込番号:12548220

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/23 06:56(1年以上前)

フランスのパンさん
非常に有益な情報なんですが、残念ながら既出です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155734/SortID=12544764/

書込番号:12548425

ナイスクチコミ!0


TAX55kkkさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/23 13:46(1年以上前)

私も破壊系ですけど..

フタ側の先端の折り返しがかなりしっかりしちゃってるんですね。
なのでそのほんの先っちょのフックになってる部分だけハサミで切りました。

フタを閉めとく分にも「パコ」って閉まりますし.. 開けるときも通常のアクションで楽に開きます。大分楽になりました!

あ... あくまでも、破壊系ですので!

書込番号:12549805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/01/24 11:29(1年以上前)

ついんたさん
こういった有益な情報なら概出であったとしてもユーザーの目に触れる機会が増えるならそれはそれでいいのでは?
わざわざ涙マーク付けて初報告URL貼って概出アピールするのは何だか善意を無下にするみたいで。

個人的にはスレ主さんには非常に感謝しています。ありがとうございます。

書込番号:12554157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/24 11:46(1年以上前)

Azu-mobileさん
ご指摘ありがとうございます。
仰る通りですね。

ただ、前スレでも有益なレスが付いていたので、これが
埋もれてしまうのはどうかな?という観点で、リンクを
貼らせて頂いた次第です。

フランスのパンさん
スレ立ての善意を無下するつもりではありませんでした。
もし私のレスで不愉快な思いをさせてしまったとしたら、
申し訳ございませんでした。
以後気をつけます。

書込番号:12554210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/01/25 03:53(1年以上前)

ついんたさん
書き込みしてからリンク先確認して少し後悔しました…
リンクの誘導は助かりました。少し書き方悪かったですね(ToT)
申し訳ないです。

ついんたさんが理解のある方でよかったです。こちらにも落ち度があったのに…
今後もよろしくお願いします。

書込番号:12557797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/01/26 20:59(1年以上前)

スレ立てたにもかかわらず放置してしまい申し訳ありませんでした。

ついんたさん
同じカキコミがあったことに気づきませんでした。
以後気をつけます。
Azu-mobileさん 
フォローしてくださりありがとうございました。

書込番号:12564831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング