『EdyのICサービス』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EdyのICサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EdyのICサービス

2011/02/02 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:20件

スマートフォンでEdyが使えるようになり、何とか初期登録ができました。
しかし、ANAマイレージにポイント登録しようとしたのですが、うまく行かず困っています。

ICサービスからお客様番号登録やケータイde Edyマイル登録などにアクセスしようとすると、「データアクセスエラー このプロトコルには対応していません。」と出て、先に進めません。どうすればよいでしょうか。ちゃんと前のケータイから登録していたEdy番号は削除してあります。どなたか教えてください。

書込番号:12593569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/02 00:49(1年以上前)

私はDolphin Browserでクレカからチャージする時「このプロトコルには対応していません」と出て先に進めませんでした。
試しにBrowserでやり直したらスムースに出来ました。

たまたまだったらすみません。

書込番号:12593787

Goodアンサーナイスクチコミ!5


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/02/02 05:50(1年以上前)

私もナツいいさんと同じ状況でした。
標準のブラウザじゃないとダメなのかも…。

書込番号:12594198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/02/02 07:10(1年以上前)

ああ!確かに私もドルフィン使ってます。
標準ブラウザにしないとできないんですね。
後ほどトライしてまた、報告します。ありがとうございました。

書込番号:12594284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/02 18:26(1年以上前)

ドルフィンから標準ブラウザに戻したら、ちゃんとマイレージ登録できました。
昨日からずっと悩んでたのでスッキリしました。
答えてくださってありがとうございました!
ここでおたずねしてよかったです。

書込番号:12596387

ナイスクチコミ!0


jomozaMさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/02 18:48(1年以上前)

別会社のスマフォン(T-01C)を使っている者です。

私も31日に出たEdyアプリをインストールし、クレジットカードからのチャージを試みたら
同じエラーコードが出て、試しにググってこのページに辿り着きました。

まさにビンゴでした!
ただ、ドルフィンをアンインストールし標準のブラウザでやってみたところ、通信は出来
るようなのですが、時間が掛かりすぎタイムアウト。

試しに他のブラウザ(Skyfire)を入れて試したところ、"データアクセスエラー…"の表示
は現れず、"指定のページにアクセス出来ません…"だったかな? なのですが、なぜか?
チャージ出来てました。^^;

書込番号:12596452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング