『最近思ったのは』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近思ったのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

最近思ったのは

2011/02/03 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:16件

最近電池の持ちが良くなったと思うのは、電池がこなれてきたのか、使い方が質素になってきたのか、皆さま方の投稿アドバイスによってアプリの管理が上手になってきたのか、なんだかわかりませんが、以前のような不安も無く携帯できるようになりました。
初めてのスマートフォンですが、小さなパソコンを手に入れた感じで、マーケットからすぐにダウンロードできて、試して、気に入らなければ削除して。
とても楽しい携帯でうれしいです。

(ほんとのところ、買った理由は、あのオレンジにやられたのです。ただそれだけです。)

書込番号:12601873

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/02/03 21:44(1年以上前)

>ほんとのところ、買った理由は、あのオレンジにやられたのです。ただそれだけです。
確かに。オレンジいいよね。

書込番号:12601904

ナイスクチコミ!3


bro.yossiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/04 19:59(1年以上前)

アタクシもあのオレンジと黒のツートンカラーにやられた1人ですっ

ただっ早くモバイルスイカに対応して欲しい…f^_^;

書込番号:12605744

ナイスクチコミ!1


kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/05 20:47(1年以上前)

ジャイアンツカラー

書込番号:12610892

ナイスクチコミ!1


bro.yossiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/07 19:55(1年以上前)

kyfbさん

スイマセン〜アタクシが確かにジャイアンツファン〜だなんてことはさておき…

いろんなカスタマイズが出来て、自分の色が出せるIS03結構面白いと思います〜o(^-^)o

書込番号:12620607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング