『携帯料金表示アプリ』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯料金表示アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯料金表示アプリ

2011/02/06 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:3件

Android Marketに「あうちゃん」というアプリがありました。

auお客様サポートのIDとパスワードを設定しておくと、先月分の請求金額と今月の利用状況を表示してくれます。詳細表示はできないので今後のアップデートに期待ですが、スマホにしてから料金確認が面倒になったのでこういうアプリは非常に助かります。

情報まで。

書込番号:12612318

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/02/06 06:11(1年以上前)

非公式のアプリにユーザとパスワードを入れるのですか?
チャレンジャーですね

書込番号:12612885

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/02/06 12:50(1年以上前)

非公式のアプリにユーザとパスワードを入れるのは
抵抗を感じますが、今度してみますね。

書込番号:12614143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/02/06 15:24(1年以上前)

このようなアプリがあるんですね。
私の場合、頻繁に料金確認するほどでも無いので。
ISフラットにして、電話は無料通話分の範疇で済んでいるので
12月、1月の請求額は定額でした(^^ゞ

書込番号:12614785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング