『ベールビューについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベールビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベールビューについて

2011/02/24 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:6件

IS03に標準装備されているベールビューについてですが、
プリセットされている画像以外をベールビューに使う事は出来ないでしょうか?
アプリを使うとかそう言ったものでもいいです。
何か方法があったら教えてください。

書込番号:12699659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/02/24 11:47(1年以上前)

マーケットで「のぞき見」で検索すればいくつかみつかりますが…。
自分で調べましたか?

書込番号:12700007

ナイスクチコミ!0


qhuhpさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/24 15:58(1年以上前)

ベールビュー液晶とAndroid機能の覗き見防止は、別物なり

書込番号:12700820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/13 15:41(1年以上前)

プリッセットのみという事が分かりました。
ありがとうございます。

書込番号:14930008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング