『「IS03」のメジャーアップデート開始は3月9日の予定』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「IS03」のメジャーアップデート開始は3月9日の予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 alfflaさん
クチコミ投稿数:79件

やっとですね、本当なら。

書込番号:12744330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/05 18:09(1年以上前)

思ってたより早いですが・・・

情報源はどこでしょうか?

書込番号:12744388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/05 20:00(1年以上前)

ちょっとググッてみましたが・・・
いくつかのブログやツイッターで情報は飛び交ってますが、明確なソースが見当たりませんね。

まぁ、大きな期待はせずに待つとしましょうか。
やるのは間違いなさそうですし。

書込番号:12744892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2011/03/05 21:25(1年以上前)

日本メーカーって季節や四半期で表現したときは大概それの末だからなぁ。
事実であることを願おうか。

書込番号:12745424

ナイスクチコミ!1


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/05 21:34(1年以上前)

ググって出てくるのはこれだけですね。

http://ameblo.jp/2012-1986/entry-10821008832.html

前にも見たことのある、怪しいサイトなのかな?信憑性はナゾのベールに包まれている。
これは期待していいものなのかどうかも謎。ここしか3/9を断言してないような気がしますけど。
春に行うのは間違いないのだから。もし3/9なら来週には正式アナウンス出るはずですから
気長に待ちましょう。IS03のOS2.2でどこまで進化するのか興味あります。IS05との差異などが
特に気になりますね。あとは従来からの機能向上がどの程度なのか。
アップデート日程も重要ですが問題はその中身ですよね。

書込番号:12745466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/05 21:47(1年以上前)

それ個人のアフィリエイトブログでしょ、ここで引用するようなものじゃない。twitterでkddiprが近日案内するといってるから、問題がなければ日程はすぐに分かると思いますよ。

書込番号:12745570

ナイスクチコミ!1


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/05 21:50(1年以上前)

>ここで引用するようなものじゃない

って言われても、じゃあ3/9という根拠は?引用してはいけないがガセはOKということなの?
イミフ。

書込番号:12745594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/06 08:04(1年以上前)

ソースはどこかわかりませんが、IS05が3/10発売ということを考えるとと信憑性は高い気がします

書込番号:12747415

ナイスクチコミ!0


konomimiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/06 08:37(1年以上前)

おはようございます。アップデートは前回のような手順で行うのでしょうかね?楽しみです。

書込番号:12747496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/06 08:50(1年以上前)

前回?メジャーアップデートは初ですが?

書込番号:12747541

ナイスクチコミ!1


konomimiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/06 15:29(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん>ご指摘ありがとうございます。確かにメジャーアップは初ですね

書込番号:12749067

ナイスクチコミ!0


tadtadさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/03/09 13:37(1年以上前)

IS03ユーザです、本日がその3月9日ですが残念ながらauより何のアナウンスもありませんね。。。
残念ですがやはり嘘の情報でしたね。。
本当の情報が早くほしいです。

書込番号:12763248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング