『外国語表示について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外国語表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

外国語表示について

2011/03/09 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 yes0515さん
クチコミ投稿数:4件

IS03ユーザーですが、タイに持って行って翻訳機の代わりをさせようと
思っています。


タイ語の文字入力ソフトは見つけたのですが、表示が出来ません。
表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?

ついでに、いい翻訳ソフト(双方向)があったら、紹介をお願します。

書込番号:12764333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/09 19:29(1年以上前)

Google翻訳ならいろんな国のが双方向でできるようですが

書込番号:12764413

ナイスクチコミ!2


スレ主 yes0515さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/09 19:51(1年以上前)

ありがとうございます。!!

早速、インストールしたのですが、表示出来ませんでした。


翻訳した文字が□で埋まっています。

表示さえできれば・・・・・・。

書込番号:12764500

ナイスクチコミ!1


koskeさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/09 23:37(1年以上前)

調べると「TS会話翻訳機」というものがあるようです.
タイ語も表示できるようです.
機能制限がある無料版と400円の機能制限なし版がありました.

試してみたところ,例文にマッチしないと音声翻訳してくれなさそうで,
Google翻訳ほど使い勝手が良くなさそうでしたが,
きちんとカテゴリーわけされていて使い方によっては便利かも

Google翻訳で表示できないのは,タイ語のフォントが入っていないためのようです
ネットで調べるとroot化してフォントを入れる方法が紹介されていますが,,,

過去の書き込みによると,2.2ではタイ語フォントが標準で入っているらしいので,アップデートを期待して待つのが良いかも

書込番号:12765777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/03/09 23:42(1年以上前)

日本語を表示するのに日本語フォントが要るように
タイ語を表示するのにタイ語フォントが必要です。

現地のケータイ事情は知りませんが、現地に行って探す方が賢いと思います。

書込番号:12765810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング