スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au
ボトルメッセージというアプリは、めちゃめちゃ面白いですね。
見ず知らずの人にメッセージを送れたり届いたりするんですが手軽でツイッターより面白いです。
まだの人は、ぜひインストールしてみてくださいね。はまりますよ〜
あと、ほかに面白いアプリあったら教えてください。
書込番号:12767576
0点
一ヶ月ほど前から使ってます。
仕事の合間でも、思い立ったときにいつでも一言。
相手を意識しないでつぶやく気楽さが良い!
(ときおり変なのも来るけど・・・。)
書込番号:12767857
1点
面白いと最初はだけ、途中でアンインスト。神ではないです
自分が秀逸アプリは「Screeblライト」です
画面オフまでの時間を15秒(最小)にしても、使用中はこのアプリがスリープに入るのを抑制してくれます
書込番号:12770935
2点
nabe710さん
たしかに、変なのがたまにきますねw
質問などもきちんと返してくれる人がほとんどですし楽しいですね!
書込番号:12771091
0点
おなかぽんぽこりんさん
そうですか。飽きてしまいましたか・・・
自分はツイッターに、めんどくささを感じているので
手軽で楽しくてこれからも長く付き合えそうです!
そのアプリもチェックしておきますね!
ありがとうございます。
書込番号:12771097
0点
まあ人それぞれですしね
でも、多いのが、ひまだーとか、天気いいねー
とかつぶやき風のも結構多くありませんか?
正直、だから?とおもってしまいました
書込番号:12771170
3点
ボトルメッセージはどうでもいい些細な事を自由に発言できるのが魅力でしょw
どうでもいい内容ならスルーすればいいだけだし、気になれば返信を出す。
おなかぽんぽこりんさんは、それが気に入らないのでしょうから 合わない それだけですww
わざわざ嫌味ったらしく書くおなかぽんぽこりんさんに だから? って感じですww
書込番号:12771206
1点
おなかぽんぽこりんさん
私は、そういうユルイ感じが好きですね♪無駄な機能がないのもラクです。
自分のメッセージが毎回違う人に届くってのは楽しいですし返事がくると嬉しいです。
質問がきたり、自分と同じ事をしてたりすると返事を書きたくなりますし、
そこから意気投合していろいろ話あったり♪
やっぱり楽しめるかは、人それぞれですね!
神アプリと書いてしまったのは申し訳ありません。
私にとっての神アプリとして受け取ってもらえたら幸いです。
トクサンタさん
フォローありがとうございます!
書込番号:12771671
0点
「シャープ > IS03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/29 7:54:52 | |
| 4 | 2016/05/08 16:27:52 | |
| 5 | 2014/08/28 11:36:30 | |
| 1 | 2014/08/18 16:50:05 | |
| 3 | 2013/08/20 4:51:52 | |
| 7 | 2013/09/21 12:15:05 | |
| 5 | 2013/05/29 15:43:00 | |
| 9 | 2013/06/22 8:43:21 | |
| 4 | 2013/02/08 10:02:05 | |
| 3 | 2013/02/06 20:41:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









