『IS03 着信音鳴動時間設定方法』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03 着信音鳴動時間設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IS03 着信音鳴動時間設定方法

2011/03/29 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:7件

お世話になってます。CASIOのCA005に以前ダウンロードしたmmfファイル形式の着メロを赤外線通信でIS03に移行&着信音設定できることは分かりました、IS03が手元にまだないのでわからないことがまた発生してしまって(検索キーワードを変えて探してみたのですが全く分からずじまい)、IS03のメール着信音の鳴動時間の設定はどこをタップして変更できるのでしょうか?いつも8秒で設定していたので、SoftBank携帯をMNPしてau IS03にしたらメールの着信音の鳴動時間も8秒にしたいです。auショップでデモ機で設定をタップして見ても、「サウンド・鳴動時間設定」が見当たらなかったので(汗)
初歩的な質問ですけど、詳しい方優しくご教示願います。

書込番号:12836572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/03/29 19:43(1年以上前)

ショップで定員に優しく教えてもらうという選択肢があると思います。
せっかく店に行っているのにもったいない。

書込番号:12836664

ナイスクチコミ!0


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/03/29 21:20(1年以上前)

画面下中央のメールアイコン→設定→共通設定→受信/表示設定→
音・バイブ・ランプ→鳴動時間→時間設定

書込番号:12837021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/29 21:39(1年以上前)

buffie100さん、詳しい設定方法解説ありがとうございます。
webで何回も検索キーワード変えて探しても分からなかったので助かりました、auオンラインマニュアルのIS03にアクセスして検索してもダメでした(泣)
解決しました。

書込番号:12837111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/29 21:45(1年以上前)

buffie100さん、明瞭な回答ありがとうございました。
webで幾ら検索キーワード変えて探しても分からなかったので助かりました、ありがとうです。

書込番号:12837152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング