『amazonなどのサイト表示について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『amazonなどのサイト表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

amazonなどのサイト表示について

2011/04/02 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:23件

amazonやyahooなど大手のサイトを見ると勝手にモバイル版が表示されるのですが、
PC版を表示させることはできますか?
どうもモバイル版は慣れなくて…。
設定を見てもわからなかったので質問させていただきました。

書込番号:12849515

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2011/04/02 10:33(1年以上前)

ブラウザは標準のですか?

書込番号:12849602

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2011/04/02 15:06(1年以上前)

Yahooを例にとれば、その表示されているスマートフォン用サイトをズルズルと画面下まで移動しますと、「表示:スマートフォン|PC」という項目の表示がありませんか?

その「PC」の方をタップしますと、PC版表示になります。

Amazonについては、開いたトップページからやはりズルズル下に行って、「サイトについて(ヘルプ)」→(一番下の)「フルブラウザでのPCサイトアクセス」を進むと、PCブラウザ用のURLが表示されていますので、ここを開きお気に入り登録で良いのでは?

他のサイトも、スマートフォンの普及により「スマートフォン用レイアウト」を用意・公表してはいますが、それ以前からPC用サイトを開いていたわけですので「よく探せば方法はある」ということです。

書込番号:12850406

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/04/02 15:40(1年以上前)

これ?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/help.html?id=200145110

書込番号:12850513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/04/02 17:35(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
amazonが特にわからなかったのですが、おかげでPC版でも見ることができました。
自動でモバイル版になるのはしょうがないのですよね?
ブラウザはDolphinを使用しています。

とりあえずこの方法で助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:12850848

ナイスクチコミ!0


qhuhpさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/03 09:18(1年以上前)

ブラウザ(Dolphin)の設定で「User Agent」を「Desktop」に変更

書込番号:12853439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング