『Android2.2になると。。。』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android2.2になると。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Android2.2になると。。。

2011/04/10 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

初歩的な質問かもしれないのですが、、、

Android2.2へのアップデートが4月14日に決定し、とてもワクワクドキドキで14日を待っています。
そこで質問なのですが、2.2はデフォでテザリングが出来るようですが、au網を使い、IS03をポケットWiFiのように使用できるというイメージで正しいのでしょうか? iPadなどをテザリング出来るのでしょうか??

宜しくお願いします。

書込番号:12881836

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/10 19:50(1年以上前)

実際に14日にアップデート解禁されないと
誰も答えられないと思いますよ。
あと4日待ちましょう。

書込番号:12881912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/04/10 19:55(1年以上前)

サンバスさん、ありがとうございました。

そうなのですか、、、
分かりました!素直に4日待ちます!

書込番号:12881924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2011/04/10 21:29(1年以上前)

OSの標準機能としては対応してもauとしては対応しないのでは。
ソフトバンクのように。

書込番号:12882339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/10 22:39(1年以上前)

こんばんは。
正式にテザリング対応するのはISW11HTだけだと思います。それで話題になってますよね。
あとは・・・(黙)

書込番号:12882730

ナイスクチコミ!3


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/04/10 23:25(1年以上前)

2.2って少し速くなって、flashがlite版でなく10.1になって、
一部アプリがSDカードに入れることができるようになる。これくらい?

ドコモもテザリングはできませんorz

書込番号:12882962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/04/11 14:09(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

そうですか、、、
結構期待していただけに残念です。

もし、、、出来たら、、、という希望を込めて、14日まで待ちたいと思いますw

書込番号:12884555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS03 auの満足度4

2011/04/11 17:40(1年以上前)

れおれお’80さんの言う通り、2.2になったところで正式には非対応。
逆に2.1の今でも・・・(黙)w

書込番号:12884998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/04/11 19:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今IS03はroot化取得が無理なのでテザリングは厳しいですね、、、

書込番号:12885199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング