『アプリの更新に失敗』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの更新に失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの更新に失敗

2011/05/01 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:27件

オールクリアー後に2.2にアップデートし、普通に使っていますが、なぜか
SDカードにアプリを移動させたところ。移動させたアプリだけが、ことごとく自動更新に失敗します・・・。みなさんはどうですか?

書込番号:12956391

ナイスクチコミ!0


返信する
k-divaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/01 13:03(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、僕も現象が一度ありましたが、SDカードの抜き差しをしたら無事更新出来ました。

書込番号:12957712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/05/01 21:14(1年以上前)

SDカードも抜き差ししてみましたが、やはり、マーケットのマイアプリから更新を手動でやってみましたがだめでした。

一旦、アンインストールして再度SDにインストールする事はできるので、とりあえずそれで様子を見てみようと思います。

書込番号:12959320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/05/01 21:31(1年以上前)

解決しました。

色々調べたところ.android_secure/smdl2tmp1.asecを削除したらあっさり更新できました。

お騒がせしました。

書込番号:12959399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング