『ウィジットが・・・・』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジットが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィジットが・・・・

2011/05/12 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 .luke.さん
クチコミ投稿数:147件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度3


電源が切れたりして、また電源を入れた時、ホームのウィジットがほとんど表示されませんってなるんですよ。

ショートカットも消えたものもあった気がしましたが・・・・

なぜでしょうか?

書込番号:13001186

ナイスクチコミ!1


返信する
kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/12 20:03(1年以上前)

自分も同じ症状ありました

書込番号:13001439

ナイスクチコミ!1


n.c.oさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 21:55(1年以上前)

単に、SDカードの読み込みが遅いということです。
自分の場合、暫くすると通常に戻ってました。

class10とかにすると、速くなるのかもしれません。

書込番号:13001883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 .luke.さん
クチコミ投稿数:147件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度3

2011/05/12 22:31(1年以上前)

どうもです。では待ってみます

書込番号:13002075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/13 15:59(1年以上前)

解決済みとなっていますが、まだ、見ていますでしょうか?
SDカードに移したアプリのウィジットは、
再起動等で表示されなくなります。
ウィジットを使用するアプリは本体保存が基本ですよ。

書込番号:13004185

ナイスクチコミ!1


スレ主 .luke.さん
クチコミ投稿数:147件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度3

2011/05/13 22:19(1年以上前)

そうですか!!

ありがとうございます。
ウィジット系は本体に移します^^

書込番号:13005294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング