『保存してある写真の編集のやり方』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保存してある写真の編集のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保存してある写真の編集のやり方

2011/05/15 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 hiro204さん
クチコミ投稿数:74件

カメラで撮った写真、SDカードに入っていると思うのですがその写真を編集するにはどうしたらよいのですか?例えば車の写真で、ナンバーだけをスタンプ等のお絵かきでかくすなど。色々やってみたのですが分からないので教えてください。

書込番号:13010418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/15 10:47(1年以上前)

画像の一部分にモザイクをかけるならコレですかね。

「Touch2Pixel」
http://androider.jp/a/60993a76cec6795d/

画像編集アプリは幾つかあるので、好みでインストールされて
みては。
http://androider.jp/alist/category/04_camera_04_edit/?pageno=2

書込番号:13010567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 桜の花びら.net 

2011/05/15 10:49(1年以上前)

ギャラリーなどから画像を開いて
≡→(▼)その他→画像編集
で色々できますよ。

書込番号:13010572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro204さん
クチコミ投稿数:74件

2011/05/15 12:59(1年以上前)

編集する事が出来ました。ありがとうございます。

書込番号:13010965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング