『viverアプリについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『viverアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

viverアプリについて

2011/07/30 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:74件

viverアプリをインストールしたのですが、電話帳と同期が出来ていません。電源を切ったり、強制停止をしてみたりとやってみたのですが、やはり出来ていません。IS03でviberアプリを使われている方にお聞きしますが、ちゃんと同期できていますか?

書込番号:13315333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2011/07/30 20:46(1年以上前)

contactsのallになにもないというのとですか?

書込番号:13315386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2011/07/30 20:48(1年以上前)

すみません。タイプミスしました。
contactsのallになにもないということですか?

書込番号:13315399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/07/30 20:53(1年以上前)

そうなんです。AIIをタップすると連絡先を編集と出るんです。

書込番号:13315418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2011/07/30 21:23(1年以上前)

一度アンインストールしてから再度インストールしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13315539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/07/31 23:32(1年以上前)

再ダウンロードしてもダメでした。

書込番号:13320556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/27 10:08(1年以上前)

自分も反映されませんでしたが、設定で直りましたよ。

設定の「show all contacts」にチェックを入れると同期されるはずです。

書込番号:13424027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2011/08/28 11:17(1年以上前)

そにめるさん、有難うございました無事同期されました。

書込番号:13428428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング