『IS03の機種変後の使い方』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03の機種変後の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

IS03の機種変後の使い方

2012/09/18 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

来月,IS03から,iPhone5に機種変更予定です。

そこで,もうすでに機種変更済みの方に質問です。
機種変更後の,IS03の使い方をどのようにされているでしょうか?

例えば,自宅でwifi閲覧用に使っているとか,ワンセグ見るために,車に持ち込んでいるとか,様々かと思います。

どのような使い方があるのか,ぜひ教えてください。
とても愛着のある携帯だったので,機種変更後もなるべく活用していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:15085986

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/19 05:16(1年以上前)


凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2012/09/19 15:09(1年以上前)

特に大した使い方が思い浮かばなかったため、
「スマホを持ってみようかな」と言う友達にあげました。
とても喜ばれました。

書込番号:15089315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2012/09/20 08:24(1年以上前)

WAONが残っているのでiPhone5 LTEテザリングで使う予定です
(sim形状が変わってしまう)

書込番号:15092894

ナイスクチコミ!0


pfjcx600さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/21 01:03(1年以上前)

3歳の娘のおもちゃにしてます。
結構上手に指を動かして遊んでいます。
かめらもお気に入りの様で、
色々な風景を撮影して遊んでいる様です。

書込番号:15097130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 IS03 auの満足度5

2012/09/21 14:18(1年以上前)

私は、夏にISW16SHに変更しました。
IS03では、Bluetoothを使ってのカーナビの渋滞取得がアプリ(cobaltbuleやNavigateway)により、できていたのですが、
ISW16SHは、カロッツェリアやインターナビでの渋滞取得ができなくなりました。
(auの夏モデルでは一部カーナビとの渋滞取得のため、ハードDUNが実装されているがゆえに、アプリでのDUNはうまく動かない様です)

そこで、カロッツェリアのカーナビの渋滞情報を取得するのに、IS03を使っていますよ。

 ISW16SH ───(Wi-Fi)──→IS03───(Bluetooth)──→カロナビ
(WiFiテザリングON)    (NaviGateway)        (渋滞情報取得)

でも、毎回IS03を間に入れるのは面倒なので、遠出の時のみの使用ですね。

書込番号:15099022

ナイスクチコミ!0


nemorinさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2012/09/23 17:01(1年以上前)

ソニーレコーダーからお出かけ転送して番組持ち出して見てます。

書込番号:15110024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング