『この機種でlineやパズドラはできませんか?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種でlineやパズドラはできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種でlineやパズドラはできませんか?

2013/08/15 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 rieppedesuさん
クチコミ投稿数:11件

Googleプレイがつかえなそうです。
Wi-Fiで子どものおもちゃになればと思ったのですが甘かったかなぁ…
Skypeなら無料通話可能でしょうか?

書込番号:16470943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/08/17 20:33(1年以上前)

Wi-Fiに繋がっていれば可能ですよ。
Googleのアカウントはありますか?

書込番号:16480191

ナイスクチコミ!0


スレ主 rieppedesuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/17 23:06(1年以上前)

はい、Gメールですよね?

書込番号:16480722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/20 04:51(1年以上前)

念のための注意ですが、OSが過去のバージョンですから、その他のアプリはあまり多く入れない方が無難と思います。

どういうことになるかと言うと、新しいOSバージョンに対しては問題無くアップデートしても、旧バージョンのOSに対して適切にアップデートできていないために、重くなったり最悪は起動しないとかいった状況に陥る可能性があるからです。
そうなると「初期化」しなければなりませんが、かなりしっかりバックアップをしておかないと、初期化後の最新への復旧ができなくなる可能性があります。

IS01の参考で、IS03ではOSがそれより新しくまだ影響が少ないかもしれませんが、いずれそういった状況になると思いますので。

書込番号:16488177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング