『発表されましたね』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発表されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

発表されましたね

2010/10/05 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:4853件

本日発表されましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000004-impress-mobi

10月後半発売との事なので10/28発売がやはり有力でしょうか。
android2.2デバイスを触ってみたいのでちょっと興味をそそられます。

書込番号:12014432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2010/10/05 14:15(1年以上前)

実機を早くイジッテみたいですね。

書込番号:12014787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/05 15:02(1年以上前)

バーテックスさんが買ってくれたらとても心強いですね。

心無い人たちからの攻撃が多そうな板になりそうなので。

役に立つ、クリーンな板になって欲しいです。

書込番号:12014943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/05 15:54(1年以上前)

実機は幕張のCEATEC JAPAN、および、丸の内の「ドコモスマートフォンラウンジ」に置かれるみたいですね。

http://www.gapsis.jp/2010/10/nttgalaxy-ssc-02bgalaxy-tabsc.html

なんかもう、触りに行きたい気持ちですw

書込番号:12015098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/05 21:02(1年以上前)

私の周りにも予約しようかと迷っている人が多数おり、この話題
一色の1日でした。

私自身、Xperia ユーザーであり、特にGalaxy への機種変は考えて
いませんが、Android OS 2.2ということもあり、非常に気になって
います。
会社から近いので、可能であればCEATEC行きたいです....(^з^)-☆

書込番号:12016220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/05 21:56(1年以上前)

いよいよですね!
個人的には、もっと他の色も出してほしかったです。
青、赤、白、ピンクとか♪
あれと間違われそうで(^-^;
予約できるかなぁ(*_*)

書込番号:12016526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件

2010/10/05 22:43(1年以上前)

>バーテックスさんが買ってくれたらとても心強いですね
とりあえず弾(初期ロット)が少なそうな気がするので予約だけはしようかなと思ってますが。
Xperiaがあるので特に不自由はないので、実際にどうするかは悩みますね。
android2.2を触ってみたいだけなのでgalaxyTABでもいいかなぁとも。

書込番号:12016806

ナイスクチコミ!1


Ronda.comさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/06 07:00(1年以上前)

機種不明

Galaxy Pink

韓国だと色も黒・白・ピンクがあるんだけど。

Galaxy Sのサイトは韓国らしく、オープニングのflvだけで11.5MB、メインページが15.5MBもあって重い。
http://kr.samsungmobile.com/event/galaxyS/event_main.jsp

書込番号:12018035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/07 00:49(1年以上前)

Ronda.comさんへ

おおーすごいですねえ、やっぱり白と黒ってもう古いと思います。
スマホも色んな色出すべき^^

書込番号:12021924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング