『10月29日入荷』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10月29日入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

10月29日入荷

2010/10/20 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

昨日ケーズデンキにて予約してきました。

予約番号1番でアレっと思いましたが、北海道の地方都市なのでこんなものなのかな?

ちなみに北海道のケーズデンキ枠で初日に23台入荷するそうです。

初回入荷分は無理にしても次の入荷分には手に入りそうです。

書込番号:12088118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/20 12:56(1年以上前)

???北海道のケーズデンキって道内全てのケーズデンキで23台しか入らない?
サムスンの戦略か?
iphone4の時みたいに手に入らない事を話題にして売ろうというのか?
何から何まで、マネだな〜。
デザインもマネて、タブレットもそっくり。
予約入れてるのもサムスン社員が全員で予約してんじゃないの?

書込番号:12088309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/20 15:50(1年以上前)

大阪市内ですが、私の近隣のDSに本日予約可能かの問い合わせをいたしました。
4件電話したのですが、すべて初回入荷分の予約受付は終了したとのこと。
ちなみに各店舗10台ほど入荷予定みたいでした。
次回入荷分での予約は可能でしたが、キャンセル待ちは不可とのこと。


>予約番号1番でアレっと思いましたが、北海道の地方都市なのでこんなものなのかな?
>ちなみに北海道のケーズデンキ枠で初日に23台入荷するそうです。
>初回入荷分は無理にしても次の入荷分には手に入りそうです。

ルイガノ2009さんは初回入荷分の予約で1番でしょうか?
初回入荷分の予約をして次回にまわされるのでしょうか?
そもそも1番というのは、「そのケーズ電気で予約したの初めての人」なのでしょうか?

もし初回入荷分で1番始めの予約でその対応なら、ドコモにもっと頑張ってもらわないといけませんね。
ルイガノ2009さんが早く入手できるといいですね

書込番号:12088819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/20 17:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私はケーズデンキ釧路店というお店で1番目の予約でした。予約開始から4日もたっているし、他にも札幌などの大きい町もありますので北海道全体でいえば100番以内にも入っていないかもです。

店員さんいわく、出来れば1店舗に何台かずつもらえればと言ってましたが、次回の入荷もそんなに時間はかからないそうなので、気長に待とうかと思います。

書込番号:12089053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/20 18:00(1年以上前)

こんにちは。同じ道内です。
自分はdocomo shopで予約日初日に一番で予約をしましたけど、スタッフに聞いた限りでは各店舗への割当台数が予想以上に少なかったと言われました。
一番で当日の受け渡し確定かと思いきや、ショップの割当台数としてはクリアしているが他のショップの予約状況に因ってはできなくなる可能性もある。
今日確認したら、今の断面ではほぼ大丈夫としか言えない、確定したら連絡入れるとなりました。微妙です。(予約したときは大丈夫と断言してくれたのに)

北海道全体のdocomo shopや大型家電店に対する割当台数も少ないらしく、ないとは思いますが予約割当に到達していない店舗があった場合はその台数を巡って道内の店舗での綱引きになるんだそうです。
また予約台数が予想以上に多かった場合も同様のことがあるんだそうで。
まあ札幌や旭川のいずれかの大都市圏が引っ張るんでしょうけどね。

暇人と言われるかもしれないけれど道内のケーズデンキ店舗数数えてみたら20店舗なんですね。
ケーズデンキがどんな割り当てするのかわかりませんが、スレ主さんのためにも各店舗一台は割り当てしてあげてほしいですね。
ネックは予約初日ではなく4日経過しているということですけど、店舗の実績にも繋がるんで釧路店の店長さんには頑張ってほしいですね。
発売日のゲットお祈りしています。

書込番号:12089231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/21 00:00(1年以上前)

>私はケーズデンキ釧路店というお店で1番目の予約でした。予約開始から4日もたっているし、他にも札幌などの大きい町もありますので北海道全体でいえば100番以内にも入っていないかもです。
>店員さんいわく、出来れば1店舗に何台かずつもらえればと言ってましたが、次回の入荷もそんなに時間はかからないそうなので、気長に待とうかと思います。

そうでしたか。年内入手できれば○という感じですか。
あとはたまたま行った店に置いてあった!みたいなのを狙うかですね。


>北海道全体のdocomo shopや大型家電店に対する割当台数も少ないらしく、ないとは思いますが予約割当に到達していない店舗があった場合はその台数を巡って道内の店舗での綱引きになるんだそうです。
また予約台数が予想以上に多かった場合も同様のことがあるんだそうで。
まあ札幌や旭川のいずれかの大都市圏が引っ張るんでしょうけどね。

ほうほう。
新機種をめぐってそんなバトルがあったとは知りませんでした。
15日の10時まわってすぐ電話予約した自分が恥ずかしいww

書込番号:12091200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/21 05:14(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございます。

店員さんは遅くても、11月の2週目までには入荷するとのことでした。

アクセサリーはもうアマゾンにて購入済みです。

皆さんの手にも早く商品が届くことをお祈りいたします。

書込番号:12091829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/23 17:21(1年以上前)

本日午後よりケーズデンキへ行って見てたら奥から販売員の
方が実機docomoサンプル用でしたが見させてもらいました
こちらは道南の田舎ですが未だ2〜3台しか予約が
入っていないようで今からでも販売当日渡せますよー
と言われました

書込番号:12103158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/24 13:45(1年以上前)

こんにちは、とてもうれしい情報ですね。

発売日付近は出張の予定がありまして、すぐには取りに行けないのですが、楽しみにしています。

書込番号:12107641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング