『価格情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/10/21 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

本日、予約しているDSより入荷日・価格の連絡がありました。

入荷日は予定通り28日、価格は機種変で40,278円とのこと。

山口県のDSなのですが、田舎は価格が高い・・・
ちなみに、ショップによってはまだ当日の割り当て分に余裕があるそうです。

書込番号:12093921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/21 18:02(1年以上前)

こんにちは(^^;

意外にかかりますね。

量販店の方には行かれて見たのでしょうか?
山口市内だとビックカメラで頭金\2100なので、量販で買われるのも手ですよ。

書込番号:12094031

ナイスクチコミ!1


tomo17さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/21 19:40(1年以上前)

かなり高いですね。私は岩国市のDSで予約しましたが、まだ入荷日、価格の連絡はありません。量販店で買ったほうがいいのかな。。。

書込番号:12094408

ナイスクチコミ!0


naokillerさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/21 22:19(1年以上前)

40,278円は何市ですか?

防府市のDSで以前聞いたところ3万後半になりそうと聞きました。(曖昧な情報でしたが)

書込番号:12095329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/22 13:48(1年以上前)

>40,278円は何市ですか?
周南市のDS(徳山店・新南陽店)です。
周南店は3万後半とのことでしたが、16日に予約の電話を入れたところ
既に発売日分の予約はいっぱいとのことでした。

>山口市内だとビックカメラで頭金\2100なので、量販で買われるのも手ですよ。
情報ありがとうございます。ビックカメラ安いですね!
いごっそおさんの言われるように量販店もあたってみたいと思います。

書込番号:12097908

ナイスクチコミ!0


tomo17さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/22 16:01(1年以上前)

本日、DSより連絡がありました。
まだ最終決定ではないみたいですが、価格は4万くらいで、頭金が7000円と言われました。
受け渡しは28日みたいです。

頭金の7000円はポイントやら、なんやらでほとんど払わないでいいみたいな事を言われました。

やっぱり田舎は高いですね。
今更違うとこで予約しても発売日に貰えるかわからないので、この店舗で購入しようと思います。

書込番号:12098310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/10/23 23:28(1年以上前)

別機種

予約表

自分は家電量販店で予約した時点で1万円ジャストで予約しましたよ。
データプランなどに入らなくてはいけなかったですけどね。
あと発売日には受け取れそうです。

書込番号:12105088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/10/23 23:36(1年以上前)

追記です。
データプランに入ったのでアクセスポイントにできる物がタダでついてきます。
あと、購入特典?で保護フィルムとカバーもつくそうです。
ノジマ電気です。

書込番号:12105166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/24 00:35(1年以上前)

たびぐつさん >

>自分は家電量販店で予約した時点で1万円ジャストで予約しましたよ。
>データプランなどに入らなくてはいけなかったですけどね。
>データプランに入ったのでアクセスポイントにできる物がタダでついてきます。

これって端末代金は安いですが、維持費が高くなってしまってませんか?
GalaxySの回線に加えて、モバイルWiFiルーター(BF-01B)用のデータ定額プランにも
入ったと言う事ですよね。
GalaxySの方でパケホーダイダブル契約してたら、これの5985円+データ定額プランの
4410円(キャンペーン中でしたよね)を払うと言う事ですか?
それとも、GalaxyS側のパケホーダイダブルを解約して、BF-01B経由で利用すると言う
考えでしょうか?

書込番号:12105493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/10/24 01:11(1年以上前)

実はそんなことないんですよこれが。
めんどくさいやり方ですが、まず機種変でスマートフォンにします。
このとき、プランをシンプルプランにします。
シンプルプランにすると自動的にパケホーダイシンプルに変わります。
このプランは確か月780円何ですよ。
で、パケホーダイシンプルは使わなきゃ月0円なんです。
データプランの料金が月5985円です。
何で料金は変わりませんね。
ただこのやり方だと2台持ちになります。
機種変した携帯電話はそのまま使い、スマートフォンに契約したデータプランのFOMAカードを入れます。
つまり今までどうり電話とメールは今まで使ってた携帯で、スマートフォンはウェブ専用で使うやり方です。
2台も持ちたくないよ〜って方は、月1000円高くなりますけど、携帯電話に入れてるFOMAカードをスマートフォンに入れれば、普通に電話もメールもできますよ。
ちなみに自分は、これにホームUに入って電話代抑えるつもりですけどねw
あ、忘れてました、このシンプルプラン780円のやつはメールはタダです。
あとデータプランの方はモペラUに入らなきゃいけないんで、ライトプランで350円ほど掛かります。

書込番号:12105656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/24 01:49(1年以上前)

たびぐつ さん>
2台持ちでGalaxySでは通話しないでデータ通信専用にするのですね。
この条件なら理解出来ます。

>2台も持ちたくないよ〜って方は、月1000 円高くなりますけど、携帯電話に入れてる
こちらの1000円は定額データプランの最低料金の1000円ですよね。
2年縛りを考えると、2年間で24000円余計に支払うと言うことですよね。
こちらの運用方法の場合は端末を34000円で購入した場合と支払う金額は同じ(2年トータルで)
になりますよね。

書込番号:12105767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/10/24 02:11(1年以上前)

バーテックスさんへ>
>2年縛りを考えると、2年間で24000円余計に支払うと言うことですよね。
こちらの運用方法の場合は端末を34000円で購入した場合と支払う金額は同じ(2年トータルで)になりますよね。

まぁ〜そうですねw、自分は携帯で動画なんか見てるとき電話などで邪魔されたりするのが嫌なんで、この方法を取りましたね。
アクセスポイントにできるやつも手に入るんで、スマフォはアクセスポイントで繋いで、ほかの無線機器も繋げるんで自分的には便利だと思いこのプランにしました。

書込番号:12105825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング