『PCソフトの「Kies」はどこから』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCソフトの「Kies」はどこから』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCソフトの「Kies」はどこから

2010/10/23 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 hisapi7さん
クチコミ投稿数:34件

ギャラクシーSとPCを同期させれる

「Kise」ソフトは どこからダウンロードするんでしょうか?

教えてください!

書込番号:12104803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/23 23:26(1年以上前)

どもです。一応、発売日に入手可能な者です。

購入前から探されているんですね。
購入時に取説かCD-ROMあたりに書いてるか入ってるかと楽観してますが。
このことですか??

ttp://www.samsungmobile.co.uk/support/softwaremanuals/software.do?phone_model=GT-I9000&sw_type=SW

書込番号:12105077

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hisapi7さん
クチコミ投稿数:34件

2010/10/24 00:10(1年以上前)

英語ばかりで たどり着けないんです。誰か

的確に教えてもらえませんでしょうか?

書込番号:12105364

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisapi7さん
クチコミ投稿数:34件

2010/10/24 00:19(1年以上前)

ホンダ海苔さん

ありがとうございました。

無事、インストールできました!

書込番号:12105407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング