『GALAXY S専用 大容量バッテリーを購入』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S専用 大容量バッテリーを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

GALAXY S専用 大容量バッテリーを購入

2010/10/26 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 OOCHANさん
クチコミ投稿数:15件
別機種

GALAXY Sを入手前に大容量バッテリーを注文して本日到着!
バックカバーの作りも中々です。写真を投稿しておきます。

http://www.solidmicro.co.jp/GALAXY-S.html

初回入荷分は売り切れたようですが11月上旬には再入荷のようです。
http://direct.solidmicro.co.jp/shopdetail/033001000001/order/

書込番号:12118116

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/26 18:49(1年以上前)

疑問に思ったのですが、通常容量の純正品は高いのでしょうか?
なら純正を2個買っても良い気がするのですが…

書込番号:12118530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/26 19:36(1年以上前)

ヘビーユーザーで純正では1日持たない方には良いでしょうね。

私はせっかくの薄さが台無しになるので純正を買い増して、面倒でもハメ替えで対応したいと思います。

書込番号:12118708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/26 20:06(1年以上前)

わたしはエネループのモバイルブースターを先に買っちゃいました。

galaxyの予約も入れてないのにw

書込番号:12118896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/26 21:09(1年以上前)

僕もモバイルブースターのL2BSを昨日購入しました。
今までガラケーでもXPERIAでも純正バッテリーを2個持ちしていたのですが、携帯の買い換えの都度それ専用のバッテリーを買うよりも汎用性のあるものを一つ持っていた方が安上がりだと思ったんで。

書込番号:12119200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/27 09:44(1年以上前)

毎回2個純正予備バッテリー買っていますので、今回も2個注文中です。

書込番号:12121586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/27 23:50(1年以上前)

良いですね、大容量バッテリ。電池ギレは煩わしいですから。
ところで、厚みどのくらいになるのでしょうか。
本来薄いので、交換してもまだまだ薄いと期待しています。
厚みがどうなるのか調べきれませんでした。

書込番号:12124910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング