『使い始めの準備』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い始めの準備』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使い始めの準備

2010/10/26 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:7件

もうすぐ発売で初スマホにドキドキしておるものです。
初心者なもので色々勉強している最中ですが、参考にさせていただきたく投稿しました。

色々なアプリがあるとおもいますが、始めに入れておくと便利なものや皆さんが入れる予定のオススメアプリはありますか?
当然皆さんの使い方次第で変わるのは当然ですが少しでも参考になればとおもいますので宜しくお願い致します。

書込番号:12119111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/26 21:02(1年以上前)

アンドロイダーやアンドロナビ等のアンドロイド用のサイトにお勧めアプリや特集記事がありますよ。

書込番号:12119160

ナイスクチコミ!2


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/26 22:21(1年以上前)

初スマホであれば、アプリうんぬんの前にセキュリティ関係を
学習しているほうがいいかもしれませんね。
iPhoneと違って審査を受けていないアプリがあるため、悪意のある
エンジニアが作ったアプリをインストールして情報漏洩なんて
ことにならないように(^^;

書込番号:12119660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/27 08:07(1年以上前)

ありがとうございます。
サイトですね、参考にさせていただきます!!

セキュリティですか〜。あまく考えてました。そちらをまず入れようと思います。

他に何かオススメのアプリはありますか?

書込番号:12121317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング