『PCサイトについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCサイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCサイトについて

2010/10/27 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

同じような質問されてた方が、いらっしゃったかもしれませんが、2.2のバージョンになった事で、PCサイトは100%見られると理解していいんでしょうか?ネットサーフィンするだけなら、galaxyでもPCのかわりになるのでしょうか?

書込番号:12121588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/27 09:54(1年以上前)

>2.2のバージョンになった事で、PCサイトは100%見られると理解していいんで しょうか?
さすがに100%同じように見ることが出来るとは言い切れないと思います。
現状でもレイアウトの問題(と言うかhtmlの解釈の違いかも)で崩れてしまう
サイトもありますし。
2.2でFlashPlayerに正式対応したことで、これまで以上に観れるようになった
サイトが多くなったのは確実だと思いますが。


書込番号:12121615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/27 09:56(1年以上前)

その解釈でおkだと思いますよ。

昨日、実機でLEXUSのサイト(ほぼフルフラッシュ)見たんですが、
PCでもかなり重たいサイトですが、普通に閲覧&動画も完璧に見れましたよ♪

http://lexus.jp/index.html

書込番号:12121622

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/27 17:14(1年以上前)

そうですね大体見れる感じだと思っていいと思います ただ動画共有サイトの動画とかはパソコンでも専用ソフトダウンロードしないとみれないサイトもありますし 少し厳しい部分もあると思います

書込番号:12122950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/28 00:15(1年以上前)

バーテックスさん、Йё`⊂らωさん、海男123さん ありがとうございます。サイト見るのには、問題なさそうですね。前に、ZERO-3で失敗したので…。こんなに、PCも小さくなったのかと何も調べずに買ってしまい気がついた時には、もうあとの祭りでした。動画は、見られなくてもいいのでホームページのトップページが開けて、内容が普通に見られればと思ってたもので。

書込番号:12125061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング