『ハイビジョン画質』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハイビジョン画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイビジョン画質

2010/10/27 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:23件

カメラは、ハイビジョン画質の動画が撮影できる書いていたと思うのですが。
iPhone4の映像とどちらの方が奇麗(好み)でしょうか?

その録画した映像をメモリカードに入れ
テレビで見る事はできますか?

過去にこのような質問内容ありましたらごめんなさい。

書込番号:12123230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/27 18:44(1年以上前)

>iPhone4の映像とどちらの方が奇麗(好み)でしょうか?
好みを聞いても人それぞれだと思いますし、再生機器による影響もあるので
一概にどちらと言うのは難しいかと思います。

>その録画した映像をメモリカードに入れテレビで見る事はできますか?
撮影した動画をデコードできる機器なら見れると思います。
またDLNAサーバー機能があるので、DLNAクライアント機能に対応したテレビなら
ワイヤレス経由で再生することもできると思います。

書込番号:12123307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/10/27 20:26(1年以上前)

バーテックスさん  

早速のメッセージありがとうございます。

ほぼこの機種に決めようと考えていましたが、ただハイビジョンビデオ撮影の情報交換の内容がなかったので、
もしかしてビデオ撮影できないの?なんて心配になり質問させてもらいました。

書込番号:12123787

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/28 07:51(1年以上前)

どちらもハイビジョン撮影できますが 私個人としてはiphone4のほうがきれいに感じました。でもそれも最初の印象だけですから慣れたらわかりません それとテレビにうつした時はディスプレイがかわるわけですからどちらがきれいかやっていないのでわかりません
ほんとおっしゃるとおり好みでわかれるぐらいだとおもうので結果大差ないように思います

書込番号:12125817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/28 08:35(1年以上前)

ホットモック見ましたが、
写真はiphone4のが全然,綺麗でした。

書込番号:12125923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング