『28日になりましたね!』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『28日になりましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

28日になりましたね!

2010/10/28 00:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

前のスレに28日午前0時から受け取れる方がいるとかいてありましたが、受け取れた方々、GALAXYいかがですか〜?


特別これが聞きたいという質問ではないのですが、少しいじってみた第一印象をお聞きしたいです!


みなさんきっとワクワクですよね♪

書込番号:12125200

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/28 01:31(1年以上前)

ワクワクして眠れない感じです!
乳飲み子がいるため、親に預かってもらって購入に行く予定です。
だから、親の仕事が終わるまでお預けです(゚Д゚)

あー、独身の頃に出会いたかった…
地道にコツコツとカスタマイズする予定ですヽ(^^)

書込番号:12125339

ナイスクチコミ!2


ふう流さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/28 01:54(1年以上前)

↓の方の書き込みにありましたがGPSがイマイチとのこと。

購入された方、GPSレポお願いします。

書込番号:12125389

ナイスクチコミ!1


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/28 07:31(1年以上前)

ほんと楽しみです 何回とショップにいき実機触りまくったのですがそれでもやはり実際に自分のものになるのは違ってワクワクしますね 家電新しいもの好きにはたまらない瞬間です

書込番号:12125779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/28 07:55(1年以上前)

めちゃ(o^-^o)ワクワクです♪
10時に突入しますw
あとで、レポします♪

書込番号:12125829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/28 08:19(1年以上前)

自分も本日、18時以降受取で事前登録を
完了しております。
購入予約をした量販店(BIGC新宿西口店)では28日は
引渡のみで事前に諸事項の確認と必要書類の記入を
終わらせました。
専用カウンターにて引渡とのこと勤務が終わって受取に行きます
やはり待つ楽しさかな。

DSより量販店系のほうが予約→引渡がスムーズ?
近所のDSはキャンセル待ちの予約でした、こちらはキャンセルします。

書込番号:12125885

ナイスクチコミ!0


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/28 08:22(1年以上前)

せっかく今日受け取れるのに、仕事終わってからじゃないと引き取りにいけないこの悲しさ。
あぁ、この手にするのは夜7時ころかなぁ?

早く手にした方の実機操作レポ楽しみです。
今日は、PCに価格.com開きっぱなしにしよう(笑)

書込番号:12125894

ナイスクチコミ!2


chinzoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/28 09:35(1年以上前)

一昨日量販店から入荷の連絡がありましたが残念ながら本日はNGで、
明日の午前中になってしまいました。
とりあえず今日は本を購入したりケースを見たりして明日に備えたいと思います。
それにしても楽しみです。

書込番号:12126098

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/28 12:27(1年以上前)

先ほど購入しました まだ今帰宅途中でつかってませんが 早く帰っていじりたい気持ちでいっぱいです

書込番号:12126640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/10/28 12:38(1年以上前)

海男123さん→うらやましぃ!!
私は11月にならないと手に入らないので、今ヤマダ電機に見に行ってきました!
実機が初めてだったので、しかも人がいなかったので、めちゃくちゃいじってきました♪
待ってれば手に入るとわかっていても、喉から手がでそうでした〜

その後に本屋でGALAXYの本を探したけどなくて、がっかり……。

本見て妄想しようと思ったのに(笑)。


書込番号:12126706

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/28 12:45(1年以上前)

ホットミルクもいいよね。さんこんにちは本は本屋さんもいいですが案外家電量販店の本のコーナーにあることがありますよ

書込番号:12126748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/10/28 12:54(1年以上前)

海男123さん→
ありがとうございます!
子供が寝てしまったので、週末にでも本の売ってる家電量販店にいきたいと思います♪

思う存分楽しんでスレ立てしてくださぃね♪

書込番号:12126794

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/28 13:11(1年以上前)

別機種

GALAXY S 完全ガイドブックとGALAXY S本体

> ホットミルクもいいよね。さん
本日、午前にGALAXY Sを受け取りました。
仕事中なので、帰宅後にじっくりいじってみる予定です。

本ですが、「GALAXY S 完全ガイドブック」というのが出ていますよ。
確実であれば、Amazon等で注文した方が良いかも。

書込番号:12126875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング