スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
めちゃくちゃ地方なんで参考にならないかもしれませんが・・・
新潟県新発田市のイオンで25日(月)に予約したのですが、
本日、入荷&28日(明日)以降お渡しできる、という電話が
ありました。
iPhoneと違って予約があんまり厳密じゃあないみたいだから、
複数個所に予約を入れている人のキャンセルがどんどん入って、
結局、多くの人が初回入荷分で入手できる・・・なんてことに
なるのではないですかね?
同じ市内のドコモショップでも予約を入れましたが、そちらから
は何の連絡も入っていませんので、一概には言えませんが・・・。
書込番号:12125385
1点
27日の18時に近所の家電量販店に行ったら
【在庫あります】
って札ついてた・・・・・
まだ発売前なのにねw
書込番号:12125459
2点
>mebiusunowa さん
なるほど。ところどころで、当日は無理、とか初回入荷には
間に合わなかった、というような書き込みなど見られますが、
そうでもないという感じですね。
こちらは新潟駅を中心に、ビック・ヨドバシ・ドコモショップ
と、それなりに混雑しているようなことを言われたところが、
地元にあったので驚いていたところです。
本日の受け取りは可能ですが、皆さんからの情報を少しでも
見させてもらってから決めたいと思っています。
書込番号:12126078
0点
時間ができたもんで受け取ってきました。ブログに簡単な感想と
動画(YouTube)をアップしておきましたので時間がある方はどうぞ。
あと、Galaxyで撮影した写真も・・・。
いろいろとあると思いますが、個人的には十分、といえる内容と
感じています。iPhone3GSを使っていて、Galaxyは嫁の端末になり
ますが、iPhoneと比べて操作性などの違いはもちろんありますが、
基本的にできることはほぼ一緒ですよね。Xperiaのようなストレス
を感じる操作性ではありません。
強いて言うなら、アプリとアプリのマーケットが充実していません。
Appleのアプリストアも探しづらくて仕方ありませんが、Androidの
マーケットはそれに輪をかけてアプリを探しづらいうえに、アプリ
が少ない感じがします。できてほしいことを実現してくれるアプリ
が少ないというか・・・。
書込番号:12129828
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと15時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











