『イヤホンできくとノイズが入る?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンできくとノイズが入る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンできくとノイズが入る?

2010/10/29 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:5件

アプリケーションなどを立ち上げるときにイヤホン(付属&ATH-CKM55両方)からジーというノイズがかなり入るのですがこれは仕様なのでしょうか?音楽プレーヤー、ビデオ再生等でも同じような現象が出ます。音楽プレーヤーとしても使いたかったのですがこれだとかなり厳しい・・・誰か同じ現象が出てる、又は対策があるでしょうか。

書込番号:12133769

ナイスクチコミ!2


返信する
namadさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/30 02:15(1年以上前)

 それは付属されているイヤホンがあまり良くないからだと思いますよ。
私自身、ipod等で付属されているのは音の質がよくなく、音漏れが激しいので。。

Galaxy s を音楽のデバイスとして使用するのであれば、高価?6000くらいのを購入されてみてはいかがでしょうか。

※オススメ

http://www.amazon.co.jp/SONY-%E5%AF%86%E9%96%89%E5%9E%8B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-EX500SL-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-MDR-EX500SL/dp/B001F4QKMM/ref=pd_ts_e_8?ie=UTF8&s=electronics

書込番号:12135299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/30 07:15(1年以上前)

ありがとうございます。別のヘッドフォンにしたところノイズがなくなりました!

書込番号:12135664

ナイスクチコミ!0


Omega1152さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/07 05:55(1年以上前)

私も同じ症状で困っています。
音楽だけでなく、通知音など全ての音を再生する場面で不愉快なノイズが入ります。無音状態の時はノイズも発生していません。ちょっと高めのイヤホン(sony)でも同様でした。
はじめは静電気等も疑ったのですが、ひょっとしたら個体特有の不具合なのかもしれませんね。
一度docomoshopにて確認して見ようと思います。

書込番号:12176720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング