『ロックがかかってしまう時間が早いのです。。。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロックがかかってしまう時間が早いのです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:7件

教えてください!!

少しの間さわらないと画面が黒くなり、またロックを解除しなくては
ならないのですが、画面が暗くなる時間が私には早いです。
遅くできる方法はありますか??
よろしくお願いします。

書込番号:12146041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/10/31 23:35(1年以上前)

設定の画面設定にある、
バックライト消灯の時間を延ばして下さい。

書込番号:12146165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/01 01:10(1年以上前)

設定→画面設定→バックライト消灯で選べます。

長い時間を選んでいて、すぐにポケット等にしまうと誤作動の原因になりますので、
サイドの電源ボタンを短くポチッってください。

書込番号:12146701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/01 01:19(1年以上前)

バックライトの消灯時間を延ばす他にScreeblと言うアプリを使う方法もあります。
ちょっと癖があるかも知れませんが、こちらのアプリは端末の傾きを検出して使用している
状態と判断した場合はバックライト消灯を行わず、使用していない状態と判断した場合は
(確か)バックライト消灯時間後に画面OFFにしてくれます。
消灯時間を固定的に延ばしてしまうと、本当に消したい場合にも暫く消えない(電源ボタンを
押せば消えますが)のですが、Screeblを上手く使いこなせばこれを解消できます。



書込番号:12146739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング