『ホーム画面のスクロール』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のスクロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のスクロール

2010/11/01 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:24件

この機種への変更を考えているのですが、ホーム画面で左右にスクロールする際にちょっと引っかかるのが少し気になりました。
そこで、購入された方に質問なのですが、ホームアプリでホーム画面を変えた場合のスクロールの感触は標準のものと比べていかがでしょうか?
感覚的なことなので難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12148842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/01 16:27(1年以上前)

ADWを使っていますが基本的に引っ掛かると言うことは無いですね。
標準ホームも同じです。
ただメモリを大量に消費するアプリ利用後にホームに戻ると少しの間、
スレ主さんが仰るような引っ掛かりを感じることはありますが、
これは裏で何かの処理が走っていて一時的に負荷が掛かっている状態
になっていると思うので、そんなものかなと思ってあまり気にしてません。

書込番号:12148884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/11/01 23:01(1年以上前)

バーテックスさん
ありがとうございます。引っかかりは一次的なものなのですね。

書込番号:12150928

ナイスクチコミ!0


apkojiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/02 00:28(1年以上前)

私も同様な症状感じました。

気にしなければと思いつつ どうしてもぬるっの感じが欲しくていろいろいじったところ

初期設定状態で配置されているホームの 2、3枚目等のウィジェット?(天気予報とか株価

情報とかの表示)

必要ないものを全部削除したら引っかかりがなくなりました。

ショートカットアイコンが配置してあるだけなら問題ないようです。

書込番号:12151500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/11/02 01:08(1年以上前)

apkojiさん
解決できるんですね!返信ありがとうございます。
ウィジェットが少なからず影響していそうですね。

書込番号:12151656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング