『中国語入力アプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中国語入力アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

中国語入力アプリについて

2010/11/03 02:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:6件

中国語入力アプリについて知っている方がいらしたら教えてください。

中国語の入力ですが、手書き入力が可能なアプリを知っていますでしょうか?

ピンインの入力に付いては検索が出来たのですが、手書き入力が可能なものはあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12156629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/03 03:10(1年以上前)

HandWriting IME(Beta)と言うアプリならandroidマーケットにありました。
中国語, 韓国語, 英語, 日本語などに対応しているみたいです。
MotorolaのMILESTONEにはmoto input methodと言う手書きの中国語入力アプリが
入っているようですね。

書込番号:12156677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/11/03 15:45(1年以上前)

有難う御座います。
早速検索して取り込んでみようと思います。

書込番号:12158678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/01/09 16:27(1年以上前)

解決済みかと思いますが、今後閲覧される方のために情報発信します。
自分は捜狗(SogouInput)というのを使っています。
このソフトはPC向け中国ソフトとして有名でしたが(中国国内シェアトップ)
Android向けもリリースされたようです。
地名や最新の歌手、流行語の辞書を持っていて、途中まで入力すると
その候補が出てくるのでとても便利です。一度使い始めると他の入力ソフトに
戻れなくなります。

書込番号:12483916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング