『どうしたら直せますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしたら直せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どうしたら直せますか?

2010/11/03 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

音楽サイトでダウンロードした曲が、中国語や意味不明な記号等で表記されます。
これを正規な日本語や英語に自動修正できるアプリケーションはありませんか?

書込番号:12159934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/03 20:11(1年以上前)

ファイル名がおかしいならアストロファイルマネージャーなどで修正すれば
よいと思います。
mp3でタグがおかしいならPC側でタグエディタ等で修正するのがよいかと。

書込番号:12159992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/03 20:19(1年以上前)

ありがとうございました。
やってみます!

書込番号:12160052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2010/11/03 20:36(1年以上前)

iTag っていうアプリが便利ですよ。
英語表記で取っ付きにくいですけど、
曲名とか歌手名を書き換えて一番下をタップするだけでOKです。

書込番号:12160148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/11/03 20:40(1年以上前)

すいません。
やってみます。

書込番号:12160180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング