『メールとか電話受信時の表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールとか電話受信時の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールとか電話受信時の表示について

2010/11/03 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:49件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

エクスペリアには、メールまたは電話受信時には画面に、メールまたは電話受信相手が表示されていたように思いますが、ギャラクシーでは無いみたいようで、表示の仕方があるのら教えて頂きたいのですが。
宜しくお願いします。

書込番号:12161278

ナイスクチコミ!0


返信する
海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/11/04 20:57(1年以上前)

SPモードメールは上にでますよ 着信はパズルのようなアイコンがでます

書込番号:12165063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/11/04 21:34(1年以上前)

有難う御座います。

確かに表示は確認しているのですが、届いているだけの状況で、アイフォンと同じにしなくてもいいですが、メニュー画面にポッツアップで、送信者名がわかる機能です。
宜しくお願いします。
その様なアプリを御存知でしたら、お願いします。

書込番号:12165270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/05 00:39(1年以上前)


え?この携帯では電話してきている相手が誰かわからないってことですか!?

書込番号:12166377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/11/05 23:19(1年以上前)

電話の着信時には誰からかかったかはわかります。当然電話帳に登録している方の名前はですが、

メールの受信時です。アイフォンでは、ポップアップ画面で、誰からメールが来たかがわかります。


画面表示が出ていない時に、メールが来ても、画面は暗いままで、表示しません。

着信アプリはありましたが、余り変わらないですね。

エクスペリアは、メニュー画面に着信者およびメール送信者が残ります。

もう、あきらめます。
有難う御座いました。

書込番号:12170461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/06 01:24(1年以上前)

>メニュー画面に着信者およびメール送信者が残ります。
スミマセン、メニュー画面ってどこの事を仰っていますか?
もしかしてTimeScapeの事ですかね。
TimeScapeはソニエリオリジナルのアプリで、UXPというフレームワークの上で
動作するアプリなので、Xperia専用です。
TimeScapeに相当するアプリは今のところ見たこと無いです。

書込番号:12171088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング