『SDカードの動画の再生について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの動画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードの動画の再生について

2010/11/06 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 shomoveさん
クチコミ投稿数:6件

ガラケーで保存した動画が見れません。
いろいろなプレーヤーを試したのですが、
Jpgになったりしてしまいます。
回答お願いします!

書込番号:12173270

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 shomoveさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/06 18:10(1年以上前)

すいません!
Jpgでわなくて認識されていませんでした。
MP4のはずだったんで読めると思ったのですが(T_T)

書込番号:12173859

ナイスクチコミ!0


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/06 18:59(1年以上前)

私は再生できてます。
前の携帯のときにユーチューブで落としたPVとかを
mp4に変換してSDに入れて聞い(見て)てました。
今回GALAXY Sを購入したので
そのSDをそのまま挿入したら普通に再生してくれました。
再生は「ギャラリー」でしてます。
こうゆうことじゃなくて?

書込番号:12174094

ナイスクチコミ!1


スレ主 shomoveさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/06 19:45(1年以上前)

ギャラリーでは全く反応してくれず、
sdreader等を使って中身を見てみると
不明なfileになってしまってます。
前の携帯では間違いなくMP4を確認しています。
無理なんでしょうか(>_<)

書込番号:12174305

ナイスクチコミ!0


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/06 21:03(1年以上前)

もう読まれたかもしれませんが、取り扱い説明書によりますと
P119 「ギャラリーを利用する」[動画]再生可能ファイルに
MPEG4 , H263 , H264(AVC) , WMV9 , 3GP , ASF , AVI ,FLV , MKV
とあります。
また、P121 「ビデオプレーヤーを利用する」に動画によっては再生できない場合があります。
との記載もあります。
MP4への変換方法に問題があるのかもしれません。
別のファイル形式へ変換してみてはいかがでしょうか?
ちなみに、私の再生しているMP4ファイルは、「DVD Fab」と言うソフトで携帯電話向け
への変換をおこなっています。
参考になるような回答でなくてすみません。

書込番号:12174719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング