『GALAXY S SC-02B docomo 入荷状況』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S SC-02B docomo 入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

標準

GALAXY S SC-02B docomo 入荷状況

2010/11/08 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 vipcarsさん
クチコミ投稿数:4件

docomo関西管内 ショップ量販店

今月中旬頃 再度入荷予定の事月開順次じゃ
ないですか
神戸市内のdocomoショップで31000円
あせって高いの買うのどうかな少し待てば

書込番号:12184464

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/08 18:22(1年以上前)

意味がわかんない・・・。

書込番号:12184682

ナイスクチコミ!16


スレ主 vipcarsさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/08 18:27(1年以上前)

意味不明かな?
ヤフオクで高価取引されてるので
6万円以上も出さずに少し待てば
3万円ほどで買えますって事です。

書込番号:12184698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/11/08 19:05(1年以上前)

待てないからオクで買うんだろ。

書込番号:12184873

ナイスクチコミ!6


スレ主 vipcarsさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/08 19:08(1年以上前)

6〜7万も出して買うバカはお好きに
どうど

書込番号:12184890

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/08 19:09(1年以上前)

無駄スレ辞めて下さい

書込番号:12184895

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/08 19:34(1年以上前)

このスレッドの文書は、翻訳サイトか何かで日本語に翻訳された文書ですか?

書込番号:12185065

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/08 21:03(1年以上前)

入荷情報として書くのならともかく。
どこで買おうが個人の勝手。
高かろうが今すぐ欲しい人には貴男の助言はいらぬおせっかい。
親切心はわかるけど、開き直った態度でこのスレッド自体何の役にも立たないものになっちゃった。

書込番号:12185572

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2010/11/08 21:34(1年以上前)

自分で馬鹿スレ立ててるのに、馬鹿って人に言うのはどうなの?

本当に無駄スレだね。

書込番号:12185795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/08 21:41(1年以上前)

世の中には月に何十万も稼ぐお金持ちもいますので、そういう人たちにとっては倍の金を出そうが、早く手に入るなら安いもんでしょう。時は金なりですからね。

書込番号:12185850

ナイスクチコミ!1


やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/08 23:34(1年以上前)

ならやめればいいじゃないですか?

書込番号:12186761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/08 23:38(1年以上前)

>意味不明かな?ヤフオクで高価取引されてるので6万円以上も出さずに少し待てば3万円ほどで買えますって事です。

スレ主さん、大丈夫ですよ。皆さんそこらへんは承知してますから^^

書込番号:12186796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング