『microSDHC 32GB』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDHC 32GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDHC 32GB

2010/11/09 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

皆様の中でmicroSDHC 32GBをお使いの方はいらっしゃいますでしょうか?

1.購入したメーカー
2.購入したお値段
3.使用感(転送速度、不具合、最大容量まで書き込めるのか?)

などなど、色々と教えて頂けると幸いですm(__)m

というのは、ヤフオクにて安いものが出回っているのはご存知だとは思いますが、どうしても不安が拭いきれなく、購入に迷っています。

書込番号:12187487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/09 03:27(1年以上前)

1)SanDiskの32Gをアマゾンで購入しました。
SanDisk microSDHC 32GB・CLASS2・SD変換アダプタ付・バルク品・並行輸入品 (SDSDQ-032G)

2)価格は \7,820 でした。

3)CLASS2ですが、体感的には全く問題ないです。ハイビジョン動画も撮りましたが問題なく再生出来ています。
また動画や写真の書き込みで待たされることもありません。
容量はWMPで同期させたときに「全体29.7G」と表示されます。

容量・速度ともに大変満足しています。安くはありませんがいい買い物だったと思います。
Kingstonからも32GBでClass4が出ています。価格はアマゾンで\9,668でした。
私はMicroSDのClass表示はあまり気にしていません。
それよりもメーカー間の差の方が大きいような気がします。

書込番号:12187668

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/11/09 07:05(1年以上前)

Yahoo!オークションでの購入はお勧めしません。SDカードの口コミ掲示板のほうで何件か偽物を掴まされたという書き込みがあります。
発売してからまだそれほど経過してないせいか(東芝もやっと発売)、価格もまだ割高で、最近下落傾向もあり、加えて偽物も多数出ているようなので、今はまだ購入しない方がいいと思います。
どうしても購入されたい場合、個人的には風見鶏というショップサイトをお勧めします。

書込番号:12187895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/09 16:40(1年以上前)

ありがとうございます!
確かにまだまだ割高ですね・・・。

書込番号:12189696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング