スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
HT-03Aからの機種変を考えています。以前にアンドロイドマーケットから購入した有料アプリについて、Galaxy Sに入れようとすると、再度購入しなければならないのでしょうか?ものによって違うのかも・・・?
書込番号:12198057
0点
HT-03Aのgoogleアカウントと同じアカウントでセットアップすれば再購入は不要です。
ただ素のHT-03AだとOS1.6でしょうからOS1.6専用のアプリの場合はダウンロードは無料でも
実質使用はできないでしょうね。
書込番号:12198138
![]()
1点
再度購入する必要はありません。
詳しくはWEBで(笑)
http://market.android.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=113410
書込番号:12198142
![]()
1点
バーテックスさん、正念場からの挑戦者さん 早速適切な回答をありがとうございます。良く分かりました。
書込番号:12198225
0点
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











