スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
くだらない質問ですみません。
ケースについて色々とレビューが報告されていますが、そのケース(特にハードタイプ)を付けていて本体とケースが擦れたり等で本体にキズがついたりしませんか?
私もケースを検討しているのですが、逆に傷が付くようじゃ…。と思っています。
発売からまだ数週間しかたっていませんが、ケースを付けている方、どうでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:12202713
0点
擦れて傷が付くには物理的にケースと端末間に隙間が必要です。
Galaxy専用で発売されているものは一般的には隙間がないと思います。
レザータイプのものだとスレ主さんの懸念の通り傷が付く場合もあるかも知れませんね。
書込番号:12202912
![]()
1点
galaxyではありませんが、エクスペリアでハードシェルケースを使用していました。
使ってみてやはり角に傷が入りました。
今度はソフトケースにしようと思います。
書込番号:12202946
![]()
2点
予約待ちで、ケースは先に取替え式のカバーを注文済みです
その日の気分によって取替えOK、その上から透明のラバーをつける予定です
(iPhone にはできない裏カバーの取替え)
http://item.rakuten.co.jp/sea-gull2/galaxy-s_de027/
書込番号:12203219
![]()
0点
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











