『入荷情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

入荷情報

2010/11/14 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 雷電330さん
クチコミ投稿数:14件

奈良県のDSで確認したところ、11月の第三週(今週)に入荷するそうです、確実な日にちは教えてはくれませんが、予約の五番目なら購入でますとのこと、13日の入荷は一台のみでしたから、

本体の取替えカバーと画面の保護カバーとアプリの本も購入済み、

書込番号:12214041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2010/11/14 17:27(1年以上前)

私も兵庫県神戸市のDSで16日に予約しました。
初回は無理だといわれましたが11月中旬頃に来ると言われました、そして今日入荷情報を聞いたところ、15日に予約した人にもわたせていないと聞かされ。入荷はしたんですか?と聞いたら今日一台だけ入荷したと言われました。
12月ごろに渡す事になるかもしれないとも言われたので
ちょっとショックでしたDSはあまり入荷しないようですね。量販店に予約したらよかったですね

書込番号:12215531

ナイスクチコミ!1


スレ主 雷電330さん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/14 18:08(1年以上前)

私は、DSで11月30日に予約して6番目(現在は5番目)です、
第三週目にまとまった台数が入荷するとのことです

ちなみに、ビックカメラ難波店の予約は103番目になっています
量販店の予約もお勧めします、4〜5店予約する人もいてるみたいです

書込番号:12215769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/11/14 18:48(1年以上前)

11月30日に予約したになってますよ(笑)
10月ですよね(。・_・。)ノ

書込番号:12215996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 19:42(1年以上前)

リニューアルオープンのミドリ電化へ行って来ました。

普通にモックが置いてあったので、納期を聞くと、今年は無理らしい。(-o-)

書込番号:12216228

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/14 22:24(1年以上前)

 私は地方都市ですが、やはり発売日前の予約も行き渡ってないようです。
11月3日予約の私はいつの事やら...
ドコモのエリヤとiPhoneと比べての修理費の安さもあり予約しましたが
iPhoneに心変わりしそうです

書込番号:12217266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/14 22:48(1年以上前)

私は10月25日に埼玉の携帯ショップで予約して、まだ入荷なし。問い合わせら現在の待ちで一番目で次の入荷で確実との返答。初回は20数台入荷で最近ちらほら入荷されているのは初回少なかった所とのこと…
他口コミ含めると色々な情報があり結局わかりませんが、来週15日〜と月末にまた入荷があるっぽい。来週分に期待したい。いい加減待ち疲れたよTT 手に入れた方おめでとう。まだの方、1日でも早くほしいですね。

書込番号:12217443

ナイスクチコミ!2


V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 23:17(1年以上前)

皆様の様々な情報、ためになります。私はスマホに初の機種変更で予約待ちをしている1人ですが、10月30日に予約を地方のDSでしています。皆様と違い私は12番目のようです。皆様の情報によるとかなり少量の入荷のようですね…今週あたりから入荷が始まるみたいですがこの順番だと一体いつになたら…と思う次第です。予約時に納期は不明ですと言われましたので、じっと我慢して待つしかないようですね。まさか知らない間にDSのお得意様とかなんとかで間で先に抜かれちゃったりとかないですよねぇ。ちょっぴり心配です。

書込番号:12217670

ナイスクチコミ!0


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/15 08:21(1年以上前)

>>フューチュリティさん
私はDSにて初日にゲットできましたが、並行して神戸のケーズ電気と
ヤマダ電機2店舗、計3点で安全策として予約していましますが、
未だに入荷連絡はないです。
ちなみに量販店で予約したのは10/18です。

書込番号:12218907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/15 09:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。
量販店もまだなんですね!

書込番号:12219104

ナイスクチコミ!0


スレ主 雷電330さん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/15 10:24(1年以上前)

今日、量販店(ビックカメラ難波店)に電話で入荷の確認と何番目をしました、先月29日の予約で103番目が15番目です、17日に入荷して、購入可能とのことです、

DSも17日に入荷する予定で、両方に予約してありますが、ビックカメラで購入するつもりです、ポイント10%が魅力ですし、本体価格は機種変更で、38000円ときいています

書込番号:12219224

ナイスクチコミ!0


nitouryuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/15 18:28(1年以上前)

自分もDSに先月20日に予約してますが連絡はなく
周りで携帯ショップがオープンしたお店に電話したら
在庫があり購入できました
参考になるかはわかりませんが
新しくオープンした携帯ショップが予約なしで手に入れる手段だと思います
ちなみにDSは予約番号120番です

書込番号:12220822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング