『神奈川県内の入荷情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『神奈川県内の入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

神奈川県内の入荷情報

2010/11/17 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 波レレさん
クチコミ投稿数:39件

各県の方、入荷情報のやり取りをされているようですので神奈川県の
入荷情報交換が出来れば。。。とスレ立てさせていただきました。

私は地元の普通の携帯shopにて10月31日に予約中です。
他店での同時予約はせず、1店舗のみでの予約です。
先週木曜の話ではその店舗では1週間に1〜2台程度の入荷とのことでした。
予約した時は「11月中旬には入荷お渡しできますよー」という話だったんですがねぇ。。
今のところ入荷連絡ありません。

11月に入ってからの予約ですでに手にされた方などいらっしゃいますでしょうか??
情報交換お願いします!

書込番号:12232158

ナイスクチコミ!0


返信する
Gokinamさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/17 22:36(1年以上前)

横浜のヨドバシカメラで10月28日に予約して、11月5日に手に入れました、キャンセルが多かったみたいです。
知り合いの人も11月3日予約して一昨日入荷の連絡があったので、今週とりに行くはずです。

書込番号:12232601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/18 09:07(1年以上前)

10/30に横浜ヨドバシで予約して、11/17 21:56に入荷TELが来ました。

今日手続きしてきます。

1個前の返信見ましたが…11/3に予約した人の入荷連絡が先だったのは納得行かないですね…

それだけまとまった数を入荷したということでしょうか。

書込番号:12234322

ナイスクチコミ!0


スレ主 波レレさん
クチコミ投稿数:39件

2010/11/18 12:37(1年以上前)

やはりコンスタントに入荷はあるんですねぇ
大型店の方が入荷しやすいのでしょうか(^-^;

DSや携帯ショップでの入荷情報は無いですかねぇ…

しかしながら大型店で11月頭に予約された方の入荷情報があると言うことは、もうそろそろ小さなショップにも入荷するのかなぁ…と期待してます

書込番号:12234928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/18 12:43(1年以上前)

11月に予約した人で実際買えた人が居るなら、10月に予約してまだ手に入らない人が可哀想です。まずは10/28までに予約した人を優先すべきだと思います。

書込番号:12234964

ナイスクチコミ!1


スレ主 波レレさん
クチコミ投稿数:39件

2010/11/19 00:05(1年以上前)

スレ主です

本日、携帯shopから連絡があり待望のGALAXY端末を手にしました。
やはり大型店舗には及びませんが、数台の入荷があったようです。

町の携帯shopですので予約待ちの数も少なく、順当に入荷分を手に
することが出来たようです。

これからまだ年内何度かの入荷予定があるということでした。

引き続き、皆様の入荷状況をご報告&情報交換できればと思います

書込番号:12237935

ナイスクチコミ!0


FIRE.comさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/19 17:02(1年以上前)

私も神奈川県湘南地区で入荷を待ちわびている一人ですが。
参考までに私の情報を記します。情報共有できればと思います。

11/5に以下の店舗にて予約
ヤマダ電機
コジマ電気1
コジマ電気2
小さな携帯ショップ

入荷連絡が無いので、11/18時に聞き込みました。その結果
ヤマダ電機  15番目
コジマ電気1 5番目
コジマ電気2 1番目(次の入荷があれば直ぐ)
小さな携帯ショップ 教えられないとの事

このときに色々な情報を聞き込みました
ヤマダ電機  発売日の次の入荷が11/15で5台しか入らなかった。
       この計算だと2〜2.5週間に5台くらいのペースなので、
       15番目だと2ヶ月位かかるとの事。
       ただ、発売から時間がたっているのでもう少し入荷が増えるのでは?と。
コジマ電気1 発売日の次の入荷が11/17で3台のみ
       コジマはエリア単位でまとめて入荷され、
       それをエリア全体の予約日で早い人から渡しているとの事。
       地元の店舗ではエリア全体の予約を把握していないので
       具体的な日程は提示できないとの事。
       ただ、エクスペリアは発売から時間がたって相当数入荷したので同じでは?と。
コジマ電気2 同じコジマですが、違う店舗ですが、発売日以降入荷が無いみたいです。
       なのでコジマとして、エリア全体で管理しているのは正しい情報のかと。。

予約してgetした友人は、横浜ヨドバシにて同時期に予約ですが既にgetしています。
店と場所によって入荷数が大きく異なるようですね。。。

書込番号:12240447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング