『パケット通信料』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット通信料』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 パケット通信料

2010/11/19 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:187件

みなさんこんにちわm(__)m
また一つ先輩方にご質問させて頂きますm(__)m

みなさんパケット通信料を使わない方法とか記載されてますが、パケ・ホーダイダブルとかつけておけば使い放題なんですよね?

違うんでしょうか?

パケ・ホーダイダブルなら上限越えようが関係ないと認識してるのですが( ̄□ ̄;)!!

書込番号:12239774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/19 16:38(1年以上前)

>パケ・ホーダイダブルとかつ けておけば使い放題なんですよね?
その通りです。

>パケ・ホーダイダブルなら上限越えようが関係 ないと認識してるのですが
基本的には上限額以上の料金は発生しません。
但しパケット規制は実施されていて、過去3日間で300万パケット以上利用した場合、
翌日パケット規制対象となり、在圏エリアのトラフィックが混雑している場合に速度規制が
掛かります。
他キャリアより条件は緩めですね。

書込番号:12240365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2010/11/19 16:42(1年以上前)

バーテックさん、こんばんわ☆

規制?ってことはやはりなにも気にせず使い放題ってわけではないと捉えてたほ−が宜しいのでしょうか?

今のガラケですでに300万は有に毎月超えてますm(__)m


書込番号:12240379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/19 19:27(1年以上前)

あたまでっかちさん

>過去3日間で300万パケット以上利用した場合

3日間です。
1ヶ月のトータルではありませんので、よほどヘビーに使わない限り大丈夫です。
「My docomo Checker」で3日間のパケット通信料がわかるので参考にして下さい。

書込番号:12241005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2010/11/19 19:31(1年以上前)

了解です☆

思いっきり勘違いしてたので安心しました(^-^)

ありがとうございますm(__)m

書込番号:12241034

ナイスクチコミ!0


hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/19 19:36(1年以上前)

スレ主さま

こんばんは、私も同じく疑問に感じておりました。

皆様のレスで解消でき、また規制の件は初耳でした。

いまだ入荷連絡待ちの身ですが、早く手に入れたいです!

スレ主さま、みなさまありがとうございました。

書込番号:12241069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2010/11/19 19:40(1年以上前)

私も入荷待ちで暇さえあれば価格.comみて勉強してますが、みなさまの知識が高すぎてついていけてないのが残念ですが(・Д`)少しずつ勉強していきますm(__)m

みなさまにはほんと感謝です☆

書込番号:12241096

ナイスクチコミ!1


hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/19 19:49(1年以上前)

〉暇さえあれば

そうなんです!スレ主さまとまったく一緒です(汗)

お互い早く手にできるといいですね☆

書込番号:12241136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング